ハッピーパルパルーザ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、今日は…
 
 
フラッグシップへ、
行ってきたぁぁーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

実はお昼過ぎにフラッグに行ってきましたーっびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

てかびっくりマークびっくりマーク無気力無気力

 

この入り口のフォトロケ、

見た瞬間違和感すごくて…

 

 

もしかしてぇぇと思って前の写真見返したら…

 

 

やっぱ…

ロゴ、消えてるびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

(こちらの写真は2/20)

 

なんと春まつりのロゴが消えてましたびっくりマーク爆笑爆笑

春まつりくじ終わってたしそれの影響…はてなマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そして入店してすぐに1階の奥へよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

なんといってもきた理由は…

 

チデ誕生グッズびっくりマークびっくりマーク無気力無気力

ひゃぁぁぁぁ

かわいぃぃぃびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

なんと今日からオンライン、リゾート店、

そしてフラッグシップ東京のみの先行発売がスタートびっくりマーク驚き驚き

 

と、いうことでチェックしてきましたーっ爆笑爆笑

 

 

てかまじでかわいすぎたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

このアートまじでやばいですよね…

恐竜かわいい…昇天昇天

 

オンラインでお品切れ続出してるの見て焦って行ったんですけど、まじで正解だったな…爆笑爆笑

 

 

 

そして他の新グッズもどんどんチェックよだれびっくりマークびっくりマーク

 

こちらはVHS風のパッケージに入った噂の新作シールびっくりマーク驚き驚き

欲しかったグフィムはお品切れでした…昇天昇天

 

 

こちらはパスケースと、

ペットボトルホルダーよだれびっくりマークびっくりマーク

でっかくお顔がデザインされたパスケースが存在感抜群で良いびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

また、シールもたくさん新作がー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そして2階には…

 

海外パークより登場している、

プリンセスが寄った場所シリーズがびっくりマーク爆笑爆笑

これ想像以上に可愛かったぁぁぁぁ昇天昇天

 

 

あとやっっっとダンボのお掃除グッズも見れましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

(ダンボ昔から大好き…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

こちらのキャップ&ハットシリーズも新作よだれびっくりマーク

オイスター…かわいい…昇天

 

 

また、なんとMagical Offerでお得にゲットできるぬいぐるみの新作も登場ーびっくりマーク無気力無気力

今回はイースター仕様のスティッチよだれびっくりマークびっくりマーク

エンジェルはお品切れでした…昇天

 

 

あと、新作じゃないんですけど…

 

なんとゴディバコラボのバレンタイングッズが、

オフィシャルメンバー限定で30%OFFniびっくりマーク驚き驚き

えやばぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

新作グッズもセールもたくさんで、

全部やばすぎたぁぁぁ昇天昇天

 

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

また購入品もご紹介しまーす爆笑爆笑

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート

 

 

にっき!!