ハッピーパルパルーザ爆笑びっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
パークで買えるスペプラグッズよだれびっくりマークびっくりマーク
 
なんと先日、
新たなセールアイテムが追加されましたぁぁ昇天昇天びっくりマーク

わぁぁぁやばぁぁぁーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

新しいセールアイテムを購入しちゃったので、

ご紹介しまーすびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

 

まず1点目は…

 

 

トートバッグ ¥3900(定価)

ひゃぁぁぁぁ

めっっちゃかわいぃぃびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こちらは、

パークで販売されているショッピングバッグと同じデザインのトートバッグですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

表はランドのデザイン飛び出すハート飛び出すハート

 

ミッキーたちやシンデレラ城はもちろん、

ベルと野獣やヘンリーなど、

ランドを象徴するキャラたちがたくさんデザインされててかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

てかこれやばいんですけど…

 

なんと表面が…

ラミネート加工されてる…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

これポイント高いですよねぇぇー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

汚れ付きにくそうだし、

汗かきやすい夏にも良さげよだれびっくりマークびっくりマーク

 

これはまじで良すぎる…昇天昇天

 

 

 

てかよーく見るとヒッチハイキングゴーストたちもびっくりマーク爆笑爆笑

かわいー爆笑爆笑

 

 

 

そして裏面は…

 

シーのデザインよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

プロメテウス火山じゃなくてアクアスフィアなのもまた良いですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

よく見るとシリキさんもいらっしゃいますびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

で肝心のバッグの中は…

 

こんな感じーびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

結構マチもあって、

そこそこ入りそう泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

バッグの生地自体もかなりしっかりしているので、

型崩れしたりすることはなさそうです飛び出すハート飛び出すハート

てか底板?が縫い付けられてるの良い…!!

 

 

 

ただ1つ若干残念ポイントというと…

 

若干紐が短い…昇天昇天

冬とかに肩にかけるのは若干厳しそうです…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ラミネートだしやっぱ夏に使いまくろーよだれびっくりマークびっくりマーク

 

でもすごいデザインもかわいいし、

悩みましたがこれは買って正解すぎましたぁぁ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

そして気になるお値段は…

 

50%OFFで…

 

¥1950びっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

わぁぁぁこの値段でこれは最高すぎる…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

まじ

やばすぎたぁぁー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

そしてもう1点は…

 

きんちゃく ¥850(定価)

ミッキーの実写デザインの巾着ですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁかわいぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

いろんなコスチュームのミッキーがデザインされたきんちゃく飛び出すハート飛び出すハート

 

 

BBとか弟子くんとかウィリーくんとかみんなかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そして裏にも…

 

ミッキーがたくさん昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

ひゃぁぁぁぁてかソンミラぁぁぁ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

早くまた会いたい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そしてこちらのお値段は…

 

やっぱり50%OFFで…

¥425よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

実はこれ、買おうと思って諦めてたものなので…

セールで買えてよかったなー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

っと、

今回の購入品はこんな感じーよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

え今回の購入品本当に…

 

ちょー最高ぉぉびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

どっちも買って正解すぎましたびっくりマーク爆笑爆笑

トートとかめちゃめちゃお気に入りー昇天

 

どんどん使っていこうと思いますよだれびっくりマーク

 

 

なお、今回ご紹介したセールグッズは、

東京ディズニーリゾート・アプリのみで販売されているのでご注意をー無気力無気力

 

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね飛び出すハート

それでは、またぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

セール購入品!!