ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さてーっ、

今回は今月の最初の方に行ってきた舞浜散歩のお話ー爆笑爆笑

 

 

やってきたのは…

 

アンコールよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

現在イクスピアリで開催中の展示会、

アンコール!ザ・モーメンツ展でーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ついに2/29で終了するこの展示会…

 

なんと平日限定で、展示会へ入場しなくてもショップのみへの入場が可能びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

しかも…

 

アートパネルとショッピングバッグを除く全品、

40%OFFよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

ということでショッピングしてきましたぁぁ爆笑

 

 

実は購入品がまだあるので…昇天昇天

 

どんどんご紹介していきまーすよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

今回の展示会のグッズは、

ロゴシリーズに加え、展示されているショーやイベントの当時の写真をデザインした実写シリーズがありますが…

 

その実写シリーズ…

まじでかわいぃぃ昇天昇天

ほんっっとにかわいいグッズばかりなんですー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

まじで全部欲しいレベルにかわいすぎて…爆笑爆笑

 

 

前から欲しかったグッズを買ってきましたーっよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

それが、こちらぁぁ驚き驚きびっくりマーク

 

 

ポーチセット ¥2200(定価)

わぁぁぁかわいぃぃ昇天昇天

 

実写デザインの、

ポーチセットでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

こちらは、2サイズのポーチセット飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

小さいサイズはこんな感じーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

ロゴと過去のショーのデザインが激かわですよねぇぇ昇天昇天

 

キャラのデザインはもちろん、

フロートとかバージもデザインするって天才すぎますよね…爆笑爆笑

 

 

 

裏はこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

グレーのスタイリッシュなデザインになってますにっこりびっくりマーク

 

 

 

 

 

そして大きい方のサイズは…

 

こちらぁぁぁびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

わーーーーもう

ちょーかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

過去のショーのキャラクターたちがたくさんデザインされたポーチですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

ミスマスとかいるしみんなかわいすぎー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ミシカもいる…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

裏は同じデザインです飛び出すハート飛び出すハート

 

そしてこちらのお値段はぁぁ驚き驚き

 

 

なんと…

 

¥1320よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁ流石に…

お得すぎ昇天昇天

 

展示会は今月で終了なので、

皆さんもお早めにチェックしてみてくださいねーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

アンコールの購入品…

 

続きまーっす爆笑爆笑びっくりマーク

 

 

にっき!!