ハッピーパルパルーザよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
今回は先日行ってきたランドのお話ー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

めちゃめちゃ時間飛ばして…爆笑爆笑

 

 

夕方にやってきたのは…

 ポップコーンワゴン(キャッスルカルーセル前)

東京ディズニーランド / ファンタジーランド

 

ファンタジーランドにある、

ポップコーンワゴン(キャッスルカルーセル前)でーっすニコニコびっくりマーク

 

 

 

実はここで販売されているフレーバーのポップコーン…

 

 

 

昨年11月に…

8年ぶりに、復活昇天昇天

 

めちゃめちゃ久々に復活したポップコーンがあるんですー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

それが…

 

 

ミルクティーポップコーンよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

そうここで販売されているのは…

ミルクティーポップコーンでーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁおかえりぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ミルクティーポップコーンといえば…

2015年まで、シーのケープコッドで販売されてましたよねー昇天昇天

 

あそこに広がる香りが大好きだった…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そんなミルクティーの香ばしい香りが、

今はここファンタジーランドに漂っているんです(?)昇天びっくりマーク

 

 

まじで復活してからずっと気になってて…

 

やっと食べれたぁぁあよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

じゃーんびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

 

レギュラーボックス ¥400

ひゃぁぁぁ昇天昇天

 

 

ほんのり茶色のポップコーンになっています飛び出すハート飛び出すハート

食べてみると…

 

 

 

わっっっっ

めっっちゃ美味しぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

えやばいこれめちゃめちゃ好きかも…昇天昇天

 

 

お味は…

ほんのり甘い、ミルクティーの味よだれびっくりマークびっくりマーク

 

風味もまじでほんのりで、

濃すぎない感じですにっこりびっくりマーク

 

 

これがちょうど良い甘さと濃さでたまらないぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

これまじでめちゃめちゃ好きー昇天昇天

 

 

まだまだ販売中なので、皆さんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマークびっくりマーク

 

抹茶ホワイトチョコ(まじ好き)と同じくらい好きかも…爆笑爆笑

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

この日のにっき!