ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

さてーっ、

まだご紹介できてないことたくさんなんですけど…

 

今日はクワッキーダックシティやドリーミングオブファンタジースプリングスなど…

 

めちゃめちゃたくさん情報が出てきて、

盛りだくさんな1日でしたが…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

実は今日…

 

舞浜に、行ってきたーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

実は朝から舞浜で遊んできたんで、

今回は振り返りー爆笑爆笑

 

 

 

 

まずやってきたのは、ボンボびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

 

 

そうなんといっても今日は…

 

ホテルガーランド再販日びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ

大人気の、ディズニーホテルデザインのドリームガーランドの再販日でしたーっよだれびっくりマーク

 

ということで予約してガーランドを無事ゲット爆笑爆笑

めちゃめちゃ混んでたけど欲しかったの買えて良かったなー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

あとボンボ、

新商品も色々あって…昇天昇天

 

 

NAKAYOSHI CLUBとかまじでかわいかったぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

このカチュ流石にかわいすぎる…

 

 

そのあとはピアリのストアへよだれ飛び出すハート

発売したばかりのはずの苺グッズ、全然なかった…爆笑爆笑

 

 

オンラインではまだ発売されてない、

マリーとミスバニーの春のアパレルももうありましたー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

ベリー帽ちょーかわいかったな…

 

 

そしてそのあとはアンコールへびっくりマーク無気力無気力

 

現在、アンコール!ザ・モーメンツ展では、

2月の平日限定で展示会の入場なしでショップエリアにのみ入場可能で…

なんとピクチャーパネルとショッピングバッグ以外全品…

 

40%OFFびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

ほぼ半額とかやばすぎますよねぇぇオエーオエー

 

色々買っちゃった…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

そしてお次は…

 

 

 

まさかの…

 

 

ハイピびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

ミニーのファンダーランドのケーキセットを食べてきましたぁぁよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

めっっちゃ美味しかったぁぁぁ昇天昇天

 

実は元々予約取れてなかったんですけど、

なんと今日奇跡的に予約が取れて…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

急遽食べてきましたー爆笑爆笑

まじ最高だった…

 

 

 

 

食べて外に出ると…

 

まさかの

びっくりマークびっくりマーク驚き驚き

なんと雪が降ってましたーよだれびっくりマークびっくりマーク

 

自分は今年初めてだったからテンション上がった…爆笑爆笑

 

 

そしてまたまたアンコールのグッズをチェックして…飛び出すハート

 

大好きなハートブレッドアンティークで期間限定のねこねこ食パンを買って、雪が強くなる前に今日は帰りましたー泣くうさぎ泣くうさぎ

(4.5年前くらい?からまじ大好き…)

 

 

ガーランドはもちろん、

急遽食べられたケーキセットも最高だったなーよだれびっくりマーク

 

あとセールも…爆笑爆笑

 

 

またそれぞれお話ししますねー爆笑爆笑

 

 

なお、ボンボで販売されているホテルガーランドは、

明日2/6まで予約が必要なのでご注意をー無気力無気力

 

 

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 にっき!!