現在イクスピアリで開催されている展示会、

東京ディズニーリゾート・アンコール!ザ・モーメンツ展ですよだれ飛び出すハート

 

 

実はこの展示会、

2/29をもってついに終了オエーオエー

 

 

そんな中…

 

なんと2月の平日限定で、

ショップに、入れるーびっくりマーク驚き驚き

 

なんと平日だけは展示会に入らなくても、

ショップのみへの入場が可能なんですーっ爆笑

 

 

 

ということで見に来ましたぁぁ昇天昇天

わぁぁぁかわぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

しかも実は現在…

 

アートパネルとショッピングバッグを除く全品…

 

40%OFFびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

えまじすごいですよねぇぇ爆笑爆笑

 

 

 

ロゴシリーズかわい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

スタイリッシュなデザインがほんとにかわいいですよねー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんと実写シリーズも40%OFFよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

まじ神すぎ…オエーオエー

 

で…

 

 

実はここで前からめちゃめちゃ欲しかったものがあったんです…

 

 

 

 

それがこちらの…

 

 

ぬいバびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

ピンクとブルーの、

ぬいぐるみバッジですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

このピンクが前からめちゃめちゃ欲しくて…昇天昇天

 

 

 

 

ちょー悩んで…オエーオエー

 

 

 

 

 

お迎え昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

お迎えしちゃいましたぁぁ昇天昇天

 

 

 

じゃーんびっくりマーク泣くうさぎ

 

 

ぬいぐるみバッジ ¥2800(定価)

わぁぁやっぱかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

ピンクのデザインがかわいい、

ミッキーのぬいばですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

このガチャガチャしてるデザインがまじかわ爆笑

 

全身同じデザインになってますよだれ飛び出すハート

ちなみにこちらは展示会オリジナルのデザインで、よく見るとEとかOとかが隠れててスタイリッシュー昇天昇天

 

 

タグも限定仕様になっています飛び出すハート飛び出すハート

やっとお迎えできてほんとによかったな…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

まだ開催中なので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※写真の在庫状況は2/5時点のものです。

 

購入品!!