ハッピーパルパルーザよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
先日行ってきた…
 
春まつりの
フラッグシップ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

現在は、

お得にグッズが手に入る春まつりくじが開催中ー泣くうさぎびっくりマーク

 

 

全店舗で実施されている¥1500のくじ、

 

フラッグシップとリゾート店限定の¥500のピンとご紹介しましたが…

 

 

実は、もう1つあるんです…びっくりマーク昇天昇天

 

 

 

それが、こちらぁぁびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

 

春まつりくじ(Dooney & Bourke)¥15000

(ラインナップは2/20午後時点でのものです。

現在はオンライン店舗ともにお品切れです。)

 

そう…

 

なんとこちらのくじの景品は…

 

Dooney &Bourke泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

なんと、1975年にアメリカで誕生した本格的な老舗レザーグッズブランド「Dooney & Bourke」によるディズニーコレクションが景品となっていますよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

これまじですごいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

自分がフラッグシップへ行った時は、 Disney100やWDW 50thなど、すごいランナップ…驚き驚き

 

 

どれも4-5万円台のもので、流石に¥15000はお得すぎる…昇天昇天

 

 

めちゃめちゃ悩んだんですけど、流石にお得すぎるのでオンラインで購入よだれびっくりマークびっくりマーク

なので店舗では我慢ー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そしてオンライン組がついに…

 

昨日…

届いたぁぁよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ついに届きましたぁぁびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

 

 

狙いはこちらの Disney100のショルダーと同じデザインのサッチェル版よだれびっくりマーク

 
 

お願い…出て…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そして届いたのはぁぁぁ…驚き驚き

 

 

 

 

 

なんとまさかの…

 

 

きたぁぁぁーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

え…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

えぇぇぇぇびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんとまさかの、

狙っていたバッグがピンポイントで届きましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

これは流石にやばいぃぃぃ昇天昇天

 

 

こちらは、昨年の夏に発売された、

The Walt Disney Companyの100周年をお祝いする、

 Disney100デザインのサッチェルバッグですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

たくさんキャラがデザインされてるスタイリッシュなデザインがめっちゃかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

正面には、大きなポケット飛び出すハート飛び出すハート

 

この鍵のようなデザインがほんとにかわいい…やば…昇天昇天

留め具をスライドして開けるような感じになってます飛び出すハート

 

 

裏面はこんな感じびっくりマーク無気力無気力

 

まじでこのデザインがちょーかわいぃぃ昇天昇天

シンバやマリー、ティンクなど様々なキャラが100のアニバーサリーカラーのプラチナデザインされていて、ほんとにスタイリッシュ…最高…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

てかさすが高級バッグなだけあって、

まじでちょー質が良くて…泣くうさぎ泣くうさぎ

高級ブランドすごぉぉ爆笑爆笑

中学生なので…!!

 

 

またドゥーニーといえばのレザータグも Disney100デザインびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

裏側はミキミニー飛び出すハート飛び出すハート

100デザイン良すぎぃぃ昇天昇天

 

 

まだ使うか保存用に使わないか迷ってて中身出してないのでめちゃめちゃわかりづらくて申し訳ないんですけど…泣くうさぎ

 

内側はこんな感じー飛び出すハート飛び出すハート

 

たくさんポケットついてて使いやすそー爆笑爆笑

ショルダー紐もついているので、

ショルダーにしても使えますスター

 

 

このドゥーニー、発売された時からまじで欲しくて…

 

まさかこんなにお得に手に入ると思ってなかったし…

まじ最高ぉぉー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

そしてこちらの元のお値段は…

 

 

なんと…

¥51700びっくりマークびっくりマーク驚き驚き

なんと、¥36700もお得に購入できましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

約4万もおとくとか…凄すぎ…昇天びっくりマーク

 

 

いつか買いたい…って感じでめちゃめちゃ憧れだったドゥーニー…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

まじで一生大切にしますよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ドゥーニーデビューほんとに嬉しいぃぃ昇天昇天

 

 

にしてもオンラインとか10分でなくなったみたいだしまじで買えてよかったな…爆笑爆笑

 

 

今回はオンラインも店舗もお品切れとなっていますが、

もしまた同じようなクジが登場した際はぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ストア購入品!!