ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
昨日行ってきた…
 
 
フラッグシップ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ついに昨日から、

ディズニーストア 春まつりがスタートニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その目玉となっていたのが…

 

春まつりくじびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

ストアのグッズがちょーお得に手に入る、

春まつりくじですびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

フラッグシップでは、

全店舗で販売されている¥1500のくじに加え、

リゾート店と2店舗限定の¥500のピンバッジくじと、

¥15000のドゥーニー&バークのくじが登場よだれびっくりマーク

 

 

そのうち昨日は¥1500のくじと、

¥500のくじをやってきましたー爆笑爆笑

ドゥーニーはオンラインで買ったからめちゃめちゃ楽しみ…!

 

 

そして今回ご紹介するのは…驚き驚き

 

 

こちらぁぁよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

春まつりくじ(ピンバッジ) ¥500

ピンバッジが当たる、

¥500の春まつりくじでーっすよだれびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇラインナップすごぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎ

これが¥500とかやば…昇天昇天

 

 

自分の狙いは…

 

7と8よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

100のフィグピンですびっくりマーク驚き驚き

これ定価の時からめちゃめちゃ迷ってたからほしー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

でも他にも100のピンたくさんでどれも欲しい…爆笑爆笑

 

 

 

 

そして出たのはぁぁぁ驚き驚き

 

 

 

 

 

12びっくりマークびっくりマーク無気力無気力

 

12は…驚き驚き

 

 

エリオットーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁすごいエリオットぉぉ爆笑爆笑

 

映画『ピートとドラゴン』の、

エリオットのピンバッジセットですよだれびっくりマーク

 

えーこれ嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

こちらは Disney100の毎月出ていた年代ごとのシリーズのもの飛び出すハート飛び出すハート

 

なんと3つのピンがセットになっていますびっくりマーク驚き驚き

 

 

このお顔かわいー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

えぇぇぇなんかむすってしてるのもかわい爆笑

 

そして全身もついてますびっくりマーク驚き

 

てか台紙も可愛すぎる…昇天昇天

すごい貴重だしかわいいしまじでうれしいよだれびっくりマーク

 

 

 

そして気になる元のお値段は…驚き

 

 

 

¥3300びっくりマークびっくりマーク昇天昇天

えすご…びっくりマーク驚き驚き

 

なんと¥2800もお得に買えましたー爆笑爆笑

 

 

これはもう…

まさかの大当たりよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

大切にしよー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

でも…

 

 

どうしてもフィグピンが欲しくて…昇天昇天

 

 

 

もう1チャレンジ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

お願い…出て…びっくりマーク泣くうさぎ

 

 

 

そして出たのは…

 

 

6びっくりマーク驚き驚き

 

6は…凝視凝視

 

 

 

モアナーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

モアナの100のピンでしたよだれびっくりマーク

 

えでもかわいいー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

100のこのシリーズのピン何気に買ってなかったのでうれしいですびっくりマーク泣くうさぎ

 

こちらの元のお値段は…

 

¥1650びっくりマーク驚き驚き

 

なんと¥1150もお得にー爆笑爆笑

すごい…昇天昇天

 

 

 

と、ピンのくじはこんな感じーよだれびっくりマーク

 

 

えどれが当たってもめちゃめちゃお得だし、

海外のピンがほとんどでどれもかわいいし…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

これ…

めっちゃやばいいぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

¥500でちょーお手頃なので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

なお、なくなり次第終了、

ピンはディズニーフラッグシップ東京と東京ディズニーリゾート店限定となりますスター

 

 

また¥1500のくじもご紹介しますねーびっくりマーク爆笑

 

それでは、またー飛び出すハート

 

 

ストアの購入品!!