ハッピーパルパルーザ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ


さてーっ、
今回は昨日行ってきたフラッグシップの購入品のお話ーっよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート 




今回とにかくやばかったのが…



桜グッズ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

今年は、毎年恒例のプーさん、

ピグレット、イーヨーに加え…


なんと『リロ&スティッチ』のスティッチ、

『おしゃれキャット』のマリー、

『私ときどきレッサーパンダ』のメイリン・リーも登場驚き驚きびっくりマークびっくりマーク



その中でも個人的にまじで気になってたのが…




メイメイーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁやばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


ほんとにやばいかわいすぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ



なんとこちらのメイメイ、

お品切れとなっていましたが…


なんと昨日…

再入荷驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


まじであると思ってなくて…泣くうさぎ泣くうさぎ




心が、揺らぐ昇天昇天


ほんとにほんとにかわいくて…泣くうさぎ泣くうさぎ

めっっっちゃ悩んだ結果…



お迎えぇぇ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁやば

うれしぃぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



じゃーんびっくりマーク



ぬいぐるみ ¥4200

わぁぁぁ


やっぱほんとに…

かわいすぎぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


ディズニー / ピクサー映画『私ときどきレッサーパンダ』に登場する、メイリン・リーのぬいぐるみでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


うとうと春のお昼寝をテーマに、

桜色に染まったカラーになっています飛び出すハート飛び出すハート


桜カラーがほんとに似合う…泣くうさぎ泣くうさぎ



お顔はこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

うとうとな表情がやばー泣くうさぎ泣くうさぎ



頭の上には桜の花びら、


腕には桜の花、


足にも桜の花びらがついてます飛び出すハート飛び出すハート


てかこのでっかいお腹がかわいすぎ…爆笑爆笑



後ろから見るとこんな感じびっくりマークびっくりマーク驚き驚き


もこもこのしっぽかわいすぎぃぃ昇天昇天


桜カラー、

ほんとたまりせんよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ



てかとにかく…

めっっっちゃ大きい爆笑爆笑


なんとサイズは、

高さ約36.5×幅25×奥行き43(cm)驚き驚きびっくりマーク


めちゃめちゃ大きいしかわいいし…


ちょーさいこぉぉ昇天昇天



みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマークびっくりマーク


なお、販売はディズニーフラッグシップ東京、東京ディズニーリゾート店、渋谷公園通り店、池袋サンシャインアルパ店、お台場アクアシティ店、東京スカイツリータウン・ソラマチ店、京都四条河原町店、ルクア大阪店、あべのキューズモール店、梅田HEP_FIVE店、博多キャナルシティ店限定ですスター



それでは、またー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク




 購入品!!