ハッピーパルパルーザよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
えっあの…
みなさぁぁぁん昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
うちにもついに、
ずっと楽しみにしていたあれが届きましたぁぁびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
それが、こつらーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

そう…

 

ディズニーJCBの

サンクスギフトぉぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

サンクスギフトとは…

ディズニー★JCBカードを継続・利用し、年会費を指定の期日までに支払った会員に毎年1回無料で郵送されるプレゼントよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

⇩サンクスギフトについて詳しくはこちらー

 

 

そんな、サンクスギフトが…

 

今年も、きたぁぁびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

サンクスギフトは、通常カードとゴールドカードで内容が異なりますが…

実は今年度初めてゴールドカードにしたので、もうワックワク昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

箱には、TDR40周年のロゴとガーランドをデザイン飛び出すハート飛び出すハート

箱の時点でめちゃかわぁ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

サイドにはディズニーJCBのロゴも飛び出すハート飛び出すハート

 

そして中には…

 

しっかりした小さな箱がぁぁびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

ロゴ箔押しで高級感あって素敵…昇天昇天

 

 

そして恐る恐る開けて見ると…驚き驚き

 

 

 

 

わ…

 

 

 

わぁぁ…

 

 

 

 

 

わぁぁぁぁぁびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

やばい…本当にやばい…

まじでかわいぃぃびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんと今年は…

 

TDR40周年デザインびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

なんと現在開催中のアニバーサリーイベント、

東京ディズニーリゾート40周年″ドリームゴーラウンド″」のデザインなんですー泣くうさぎびっくりマーク

 

 

今年も、通常カードはピンバッジ、

ゴールドカードはペーパーウェイトになりますよだれびっくりマーク

 

 

今回のぺーパーウェイトとは、40周年のコスチュームを着たミッキーがガーランドを持っているデザイン泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

すごい細かいやばいすごい昇天昇天

 

 

オクラくん防止もしっかり再現されてます爆笑爆笑

 

後カラフルなガーランドも可愛い昇天昇天びっくりマーク

ここだけ素材違うの細かくて好き…爆笑爆笑

 

 

後ろはちょーナナイロってます(?)泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ちなみに台座の裏はこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

40周年記念になって最高…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

えまじで流石に…

 

最高すぎたぁぁびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

今回、初めてのペーパーウェイトでしたが…

 

とにかく可愛いし創りもすごい凝ってて、

すごい最高でしたぁぁぁ昇天昇天

 

 

サンクスギフトは毎年来るので…

みなさんもぜひ、チェックしてみてくださいねーびっくりマーク爆笑

 

 

それでは、またーっよだれびっくりマーク

初めてにして最後のペーパーウェイトになりそう…

 

 にっき!!