ハッピーパルパルーザ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、今日は…




フラッグシップへ、
行ってきたーっっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

新宿のフラッグシップ東京へ行ってきたので、

ご紹介しまーすよだれ飛び出すハート飛び出すハート



まず入ってすぐに見えてきたのが…





桜グッズ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁかわぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


先日発売されたばかりの、

桜グッズでーすびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



桜カラーの、

プーさん、ピグレット、イーヨー、マリー、スティッチ、メイリン・リーのグッズが登場よだれびっくりマーク

(マリーとスティッチはもういませんでした…オエーオエー



こちらはフラッグシップとリゾート店限定飛び出すハート


スティッチはティッシュだけありましたー無気力無気力


うるぽちゃもかわい…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



あとまさかの…




メイメイが、いたぁぁびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

売り切れていたメイメイがまさかの今日再入荷したそうで…泣くうさぎ泣くうさぎ


ほんっとにかわいすぎてめっちゃ迷った…昇天昇天



桜グッズ以外にも、

新グッズがたくさんーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


こちらは昨日発売のLommyさんのプーさんとチデグッズーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


とにかくかわいかった…昇天昇天


キーチェーンとかもめっちゃかわいかったなー泣くうさぎ泣くうさぎ



その近くには、

現在ハピリリクファクトリーに登場している巨大ツムのぬいぐるみもびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑

まじ圧巻の大きさ爆笑爆笑



他にも、こちらのシークレットのキーチェーンは今日発売だそう驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

うちわデザインやばかった…昇天昇天



2階には…


新発売のルシファーのユニベア、ミヌメシャンや…


新しいミニーとマリーとルシファーのショルダーバッグもびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

ルシファーやばかわ…昇天昇天



More! Winter Saleのグッズもありましたー泣くうさぎ泣くうさぎ



と、今回のフラッグシップはこんな感じーびっくりマーク泣くうさぎ


とにかく新グッズたくさんでたのしかった…昇天昇天



購入品もまたご紹介しますねーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート