ハッピーパルパルーザよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ


さてーっ、
前行った舞浜散歩のときのお話ー昇天 



やってきたのは…

ストアよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

ディズニーストアでは現在、

More! Winter Saleを開催中ーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ 


店内にはたくさんのセールグッズが登場していました…昇天昇天



しかもそのほとんどが…


60%OFF昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



えそんなにお得とか…


買うしか昇天



ということで色々購入ーっ爆笑爆笑


今回は購入したものをご紹介しまーすよだれびっくりマーク




まずは…


【60%OFF】マフラー ¥2000

101匹わんちゃんデザインの、

マフラーでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



ひゃぁぁぁまじ…


めちゃかわぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


これほんと可愛くないですか…昇天昇天



マフラー本体はフェイクファー飛び出すハート飛び出すハート

まじあったかいし、

ダルメシアンのブチ柄がかわいい…泣くうさぎ泣くうさぎ



そして何と言ってもポイントなのが…



お顔つき昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

なんとダルメシアンのお顔がついていまーすびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


これほんとにかわいい…昇天昇天


マフラー端を切り込み部分に通して着けるタイプで、パークでなくしたり着崩れしたりしなそうよだれ飛び出すハート




あとこれとペアで購入しちゃったのが…昇天昇天



【60%OFF】グローブ ¥1800

こちらも101匹わんちゃんのグローブびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


ひゃぁぁぁこっちもめちゃかわぁぁよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



こちらはなんと両手の先にダルメシアン付きーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

豪華…(?)昇天昇天



裏はこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート


肉球付きとかやばい最高すぎ昇天昇天

こちらのグローブは、

カバーを外せる、便利なミトンタイプ飛び出すハート


ただ親指の先は常に出てるので注意です爆笑爆笑



そして実はまだ購入品がー泣くうさぎ泣くうさぎ



【60%OFF】うるぽちゃちゃん ¥560

わぁぁぁぁやばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


Winter Poohシリーズの、

ハニーミルクラテカラーがかわいい、

プーさんのうるぽちゃちゃんでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



えほんとにやばい…かわいい…昇天昇天


ハニーミルクラテとなカラー天才すぎますよね冬らしいデザインが最高ぉぉ昇天昇天

てかほんとに破格すぎて…爆笑爆笑


うるぽちゃがこんなに安く手に入るとか最高すぎ…昇天昇天



そして最後は…


【60%OFF】キーチェーン ¥396

ロッツォのキーチェーンびっくりマーク爆笑爆笑


楽しそうなロッツォのいちご柄のうきわのセットで…


夏らしいデザインがさいこー泣くうさぎ泣くうさぎ


なんならもうすぐ夏なので…(?)爆笑爆笑

買えてよかったですよだれびっくりマーク



と、More! Winter Saleの購入品はこんな感じー昇天昇天



え前回のWinter Saleのもきもそうでしたが…



ほんたに…


やばすぎるぅぅーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


まだ寒いのに冬もの半額以下とな神すぎて…昇天昇天



まだ開催中なので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーっびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート