ハッピーキャットデー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
わぁぁぁついに猫の日ですねぇぇ昇天昇天
今日はうちの猫さんたちとたくさん遊ぼ…昇天昇天
 
 
てかエピックミッキーまさかのスイッチに出るんですねぇぇー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク
ずっとやりたかったから流石に楽しみすぎる…爆笑爆笑
 
 
 
さてーっ…
 
 
一昨日行ってきた
 
フラッグシップよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

春まつり初日のフラッグシップです驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

なにより今回の春まつりのちょー目玉となっていたのが…

 

 

春まつりくじびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

ストアの人気アイテムがお得にゲットできる、

春まつりくじでーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

フラッグシップでは、

全店舗で引ける¥1500のくじに加え…

 

リゾート店と2店舗限定の、

¥500のピンバッジくじと、

¥15000のドゥーニーくじも実施びっくりマークびっくりマーク驚き驚き

(それぞれ無くなり次第終了)

 

 

昨日は¥500のピンくじをご紹介しましたが…

 

今回は、¥1500の方のくじをご紹介しまーっすよだれびっくりマーク

 

行った時にあったラインナップはこんな感じーびっくりマーク無気力無気力

わぁぁぁどれもすごすぎる…昇天

(16番に100のパーカーとかWDW50thのシャツとかのアパレルもありました飛び出すハート

 

狙いは…

8と11と16よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

でも他もかわいいのばかりでやばいー爆笑爆笑

 

欲しかったオズワルドのフィギュアとウィリーくんのぬい、

そしてアパレル狙いに、今回は2回チャレンジー泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

 

まずはおやさん…

 

 

 

出たのは…

12びっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

 

12は…

 

プーさんの、ぬいよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁかわいぃぃびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

めちゃかわなプーさんのぬいぐるみです泣くうさぎびっくりマーク

 

 

ちょっと優しめなカラーがかわいい…昇天昇天

しかもこちら、

毛並みがめちゃめちゃ気持ち良いんですー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

後はこんな感じ飛び出すハート

ちょこんと感がかわいい爆笑爆笑

 

 

そして元値は…

 

¥2800びっくりマークびっくりマーク無気力無気力

 

 

¥1300お得でしたー爆笑爆笑

 

お得率的には多分低い方だけど、

まじかわだからこれはありー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ちょうど良いサイズ感じだし、

いつかパークに持っていこうかな…昇天昇天

 

 

 

 

そして2回目は自分が挑戦びっくりマーク驚き驚き

 

 

出た番号は…

 

13びっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

出たのはぁぁ…驚き驚き

 

 

 

 

ミッキーの、足(靴)昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

え、

やばぁぁぁーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんとこちらは、

ブックスタンドですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

こちらは、 Disney100のERAS  Collectionのものびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

えぇぇぇぇやばぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

なんと元値は…

 

¥8250びっくりマークびっくりマーク昇天昇天

えぇぇぇすごぉぉー驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

なんと¥6750お得びっくりマーク爆笑爆笑

これはもしかして当たり枠…驚きはてなマーク

 

 

 

開けてみると…

 

 

わぁぁぁぁびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

えすごー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

想像以上の高級感の、足ですびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

(靴のブックスタンドです!!!!!!!!)

 

 

片方は足を上げてるデザイン(?)飛び出すハート飛び出すハート

落ち着いたブロンズ?のカラーが高級感あってかわいい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ほんとに重厚感のある作りで、

まじやばー昇天昇天

 

(2つで2キロあるらしい…驚き

 

 

すごーまじで高級感…やばいかわいい…泣くうさぎ

 

もう片方は、床に足をついてる(?)デザインですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

えこれ本当に…

ちょーかわいぃぃびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

まじでかわいいやばい…昇天昇天

 

100のERAS Collection、

高級感あるフィギュアなどがたくさん出ててめちゃめちゃ欲しいもの多かったんですけど、結構高いのが多くて…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

やっとゲットできてほんとに嬉しい…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

と、2回引いて出た合計金額は…驚き驚き

 

 

¥11050よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

なんと¥8050お得でしたー驚き驚きびっくりマーク

 

すごー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

このくじまじでやばすぎるー昇天昇天

 

全店舗で実施されているので、みなさんもぜひ、チェックしてみてくださいねーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

時間とか店舗によってだいぶラインナップが異なるのでたくさん巡りたくなる…爆笑爆笑

 

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート