ハッピーパルパルーザよだれびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

さてーっ、

現在開催中のアニバーサリーイベント…

 

東京ディズニーリゾート40周年″ドリームゴーラウンド″

開催期間:2023/4/15-24/3/31

 

今回のアニバーサリーを象徴するアイテムだったのが、

ドリームガーランド泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

この1年を通して、様々なガーランドが登場しましたが…

 

特に人気を博していたのが、

ホテルデザインのガーランドよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

実は、ディズニーホテルをイメージしたデザインのガーランドも販売されたんですびっくりマーク驚き驚き

 

 

それが、こちらぁぁ昇天昇天

 

 

ドリームガーランド ¥700

東京ディズニーランドホテル、

 

 

ドリームガーランド ¥700

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、

 

 

ドリームガーランド ¥700

ディズニーアンバサダーホテルの3つのガーランドが登場よだれびっくりマーク

 

 

去年4月に発売しすぐにお品切れとなり…

 

先日2/5についに再販ーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

じぶんもゲットしてきましたよだれ飛び出すハート

 

 

そんな中…

 

ついに今日…

 

 

全種類品切れにびっくりマークオエーオエー

何とアプリ上では、

3種類全てがお品切れにびっくりマーク驚き驚き

 

 

ですが、実は何と…

 

 

 

 

全種類…

販売終了にぃぃびっくりマークびっくりマークオエーオエー

 

え、まじ…はてなマーク驚き

 

えぇぇぇぇーびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

まじで早すぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ

なんと再販からわずか4日で販売終了となりました…オエーオエー

 

 

ご購入予定だった方などはご注意をびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

 

 TDR最新情報!!