ハッピーニューイヤー飛び出すハート飛び出すハート
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


さてーっ、
今回は先日行ってきたフラッグシップのお話ー無気力

お正月グッズがたくさん登場して書いた他、
実はお正月限定のイベントが実施されていたんです…驚き驚き



それが…



白河だるま

カプセルトイよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

なんと、

ミッキーモチーフの白河だるまが出るカプセルトイです驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


1回¥1100でした飛び出すハート



この5種類から1つ出ますよだれびっくりマーク

せっかくなので1階やることに…



えやっぱり…

ブラックがほしい昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


…といいつつ、

ミッキーだからどれでもあたりだけど…爆笑





そして出たのはぁぁぁ…驚き驚き







こちらっ無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

出たのは…

ブラックーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


えぇぇスタイリッシュでかっこいい…泣くうさぎびっくりマーク

やっぱミッキーだるまやばいかわいい…昇天昇天



そしてこちら、

1つ1つ職人さんの手作りということで…


ちょっと形が不揃いだったり、

色ムラがあったりして、

それまた特別感あっていいですよねーよだれびっくりマーク


後ろはこんな感じー


あとだるま1つ1つに意味があるらしくて…


ブラックはスタイリッシュな1年だそう爆笑びっくりマーク

まじでこのだるまかわいすぎるので…泣くうさぎ


みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマークびっくりマーク

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート



 にっき!