ハッピーニューイヤー飛び出すハート飛び出すハート
D-Piyoでーす泣くうさぎびっくりマーク
 
 
さてーっ、
今回は大晦日に行ってきた舞浜のお話ー昇天昇天

 

やってきたのは…無気力無気力

 ボン・ヴォヤージュ

パーク外店舗、

ボン・ヴォヤージュですよだれ飛び出すハート

 

この時のつい5日前にもボンボにきたばかりですが…爆笑爆笑

 

 

 

 

今回めっちゃチェックしたいものがあったのでやってきましたー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

なくても来るけど…

 

 

それが、こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート

そう…

 

50%OFF セールグッズよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁぁやばぁぁぁ昇天昇天

 

 

パーク内外のショップでは以前から、一部のセールグッズが販売されていましたが…

 

先日、店舗でも販売されるセールグッズが追加泣くうさぎびっくりマーク

 

今回追加されたグッズは、

なんと全てボンボでも販売驚きびっくりマークびっくりマーク

 

めっちゃ欲しいものがあって買いにきましたー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

えこのプーさんのクッションとかめちゃかわ、昇天昇天

 

カチューシャのクッションも激かわですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

そしておもちゃや小物類もよだれ飛び出すハート

ぬいぐるみ系のきてるの嬉しい…昇天昇天

 

 

 

今回はその中から1点だけ購入しました飛び出すハート

 

 

 

 

それが、こちらーっ無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

 

 

 バッグチャーム

ほんとまじで…

 

やっときたぁぁぁびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ランド内にあるメールボックスデザインの、

バッグチャームですよだれびっくりマーク

 

 

 

これ実は発売された時から…

 

ずっっっと欲しかった昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

発売した時は泣く泣くあきらめたんですけど…泣くうさぎ

なんとその後セール対象に驚きびっくりマーク

 

 

そして、ついに店舗での販売がスタートしたので、

やっと購入できましたー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

グリーンの落ち着いたカラーのメールボックスのデザインが最高…昇天昇天

上部が開くので、

ちょっとした物も入れられそうです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そして気になるお値段は…

 

 

 

 

セール適用後で…

 

¥750びっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

やす…爆笑爆笑

 

ほんとお手頃価格でちょーおすすめです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

それでは、またーよだれ

 

 

 購入品!!