ハッピーホリデーよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
今回は先日行ってきた舞浜のお話ー泣くうさぎ泣くうさぎ 


やってきたのは…


 ディズニーストア

実は現在…

ウィンターセール開催中びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

いろんなアイテムが、
40%OFFになっていますよだれ飛び出すハート



えまじで色々あったんですけど…


少しだけ購入したので、

今回はその購入品をご紹介しまーすびっくりマーク爆笑



1つ目は、こちらー飛び出すハート飛び出すハート

 トートバッグ ¥3860

あぁぁぁぁ…


ついに

きたぁぁぁびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


映画『ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のヒロインサリーのトートバッグですよだれびっくりマーク



え実はこれ…

めっっっちゃ

欲しかったぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


今年のハロウィーンタウンのときに発売されて…


めちゃめちゃ欲しかったので、

ゲットできてほんとにうれしー泣くうさぎびっくりマーク



シンプルなブラックのトートバッグで、

カタメンにはサリーの文字ー泣くうさぎ泣くうさぎ


そしてサリーさんのお洋服のデザインになってますよだれ飛び出すハート

これがほんとにかわいい…昇天昇天



40%OFFで…



¥2376驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


これ約¥2000でゲットできちゃうのまじやばー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

これはまじゲットできてよかったです泣くうさぎびっくりマーク




そしてもう1つーよだれ飛び出すハート


 ぬいぐるみキーチェーン ¥1439

えまじこれもかわぃぉびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


大人気の、

YUZU POOHシリーズの、

ピグレットのぬいぐるみキーチェーンですよだれびっくりマーク



めちゃかわなピグレットが…


ゆずをかかえてるデザインです泣くうさぎびっくりマーク

見てるだけで癒やされますよねぇぇー泣くうさぎ泣くうさぎ


ゆずプーシリーズめっっっちゃ人気だし、

ピグレット大好きなのでゲットできてよかったですびっくりマーク爆笑爆笑


40%OFFで…


¥1439びっくりマークびっくりマーク無気力無気力


安ー爆笑爆笑




と、購入したのはこの2点のーよだれびっくりマーク

トートとかまじ欲しかったし、

まじゲットできてよかったーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


ウィンターセールはまだ開催中なので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート