ハッピーホリデー飛び出すハート
D-Piyoでーすよだれびっくりマーク
 
 
 
さてーっ、
今回は昨日行ってきた舞浜のお話ー泣くうさぎ

パーク外店舗、

ボン・ヴォヤージュですびっくりマーク泣くうさぎ

 

 

そうこの日は…

 

新グッズ発売日昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

今回は、

この日発売のグッズをチェックしにきましたー爆笑びっくりマーク

 

 

新たに発売されたグッズはいろいろありましたが…

 

 

 

その中でも特に注目していたのが…

 

 

 

 

 

ホテルハイタワーのグッズびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

シーの大人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」の舞台である、

オーナーであるハリソン・ハイタワー3世が失踪し、

13年間放置され続けていた″ホテルハイタワー″デザインのグッズです泣くうさぎびっくりマーク

 

 

まじでこのグッズほんとに最高すぎてぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

全部めっちゃかわいかったですよだれびっくりマーク

 

 

そしてこの日発売のグッズはまだまだ…

 

 

お次は『3匹の子ぶた』のストリートファッショングッズよだれびっくりマーク

これ大人っぽいデザインで可愛いですよねー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

てかこの子ぶたのキャップがすごいうれてました…驚き驚き

 

 

あとはひな祭りグッズよだれ飛び出すハート

 

ぬいぐるみとぬいぐるみバッジ、フィギュアなどが発売ー泣くうさぎ

今年のひな祭りぬいかわいいですよねまじ…昇天昇天

 

 

あと、この日発売のものではありませんが…

 

ディズニー・ハンドクラフトの新グッズなどの発売にー泣くうさぎ

 

このミッキーほんと可愛かった爆笑爆笑

 

欲しかったタワテラグッズも買えたし、

まじよかったです泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

てかこの時…

 

激空き昇天昇天

朝割と早めだったのもあったと思うんですけど…

 

発売日とは思えないほどめっちゃ空いていました、爆笑爆笑

 

 

まだまだ販売中なので、皆さんもぜひチェックしてみてくださいねー泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 にっき!!