ハッピーバースデーよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
今日は自分の誕生日ー昇天昇天… 



ということで…


舞浜へー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

実質…


誕生日ディズニー昇天昇天


インはしませんが…

舞浜で遊んでます爆笑爆笑



まずはストアへーよだれびっくりマーク

ラッキーバッグ再販するっぽい…はてなマーク驚き驚き



そして、

ボンボへー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


誕生日シールももらえました…昇天びっくりマーク


今日発売のグッズもみれてよかったー泣くうさぎ泣くうさぎ



お次はランホ無気力びっくりマーク

ロビーで写真とったりできました爆笑爆笑



そしてリゾラに乗って…


ミラコへ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

ラッキーなタイミングで、

なんとセレカラをみれました…泣くうさぎ泣くうさぎ


もう見れないと思ってたからうれしー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



このあともランチをしたり…


やっぱ…

めっっっちゃたのしぃぃー無気力無気力びっくりマークびっくりマーク


このあとも楽しんできまーすよだれびっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート