ハッピーバースデー飛び出すハート飛び出すハート

D-Piyoでーす昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



さてーっ、

今日は自分の…


誕生日ー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


と、いうことで…

舞浜へ行っていましたー昇天昇天 


もう少しあるので…
続きを書いていきたいと思いまーす爆笑爆笑



ミラコからセレカラを見たあとは…


ミッキランジェロ・ギフトへ泣くうさぎびっくりマーク

この間チェックできなかった、

ミラコの新グッズをチェックできましたよだれびっくりマーク


これめちゃかわだった…泣くうさぎ泣くうさぎ



そしてリゾラで1周ー爆笑爆笑

2回も40周年乗れて良かった…泣くうさぎ泣くうさぎ



そしてランチして…



やってきたのは、

シネマイクスピアリよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

3回目の、

『ウィッシュ』を見に来ましたー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


えやっぱ

ほんっと好き昇天昇天


まじ何度見ても感動しますよねー泣くうさぎ泣くうさぎ


あとやっと字幕で見れたんですけど…

字幕も好きー爆笑爆笑

WishとDreamの使い分けがすごい、



今回は違ったんですけど…


シネマイクスピアリでは、

現在ディズニーシアターも開催中泣くうさぎびっくりマーク



劇場外のデコレーションはディズニーシアターじゃなくても、見れましたーよだれ飛び出すハート


また見れてよかった…昇天昇天

⇩ウィッシュ / ディズニーシアターのお話はこちら



映画の後は、アンバのチックタックへよだれびっくりマーク


お正月のスペシャルドリンクをのみましたー泣くうさぎ泣くうさぎ

めっっっちゃおいしかった…爆笑爆笑


今回はこれで帰りましたーびっくりマーク


誕生日舞浜、
めっちゃ楽しかったなー泣くうさぎ泣くうさぎ

あと今年最後の舞浜でしたが…
来年もたくさん来たいと思います爆笑爆笑


それでは、またーよだれ飛び出すハート