メリークリスマスよだれびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、

みなさんーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



12/15公開予定のディズニー100周年記念作品

 『ウィッシュ』

長きにわたりディズニー作品が描き続けてきた“願いの力”を真正面からテーマとして描く、100年の歴史の集大成とも言うべき作品で…


どんな“願い”も叶うと言われている “ロサス王国”を舞台に、主人公アーシャがすべての“願い”は魔法を操るマグニフィコ王に支配されているという衝撃の真実をは知り、みんなの願いを取り戻したいというひたむきな思いを胸にマグニフィコ王に立ち向かってゆく…


といった感じのストーリーになっています泣くうさぎびっくりマーク

なんかもう読んだだけでわくわくする…昇天昇天


そんなウィッシュ…

ついに明日で日本公開まであと1週間となりますが…泣くうさぎ




実は現在、

監督などを含む制作陣4人が来日中驚きびっくりマーク




そんな中…



なんとなんと…



試写会、

当たったーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



あぁぁぁぁうれしぃぃ昇天昇天




なんとなんと、

今日開催された『ウィッシュ』フィルムメーカー来 日特別試写会に当選したので行ってきましたー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク



今作は今年で1番楽しみにしていた映画なので、めちゃめちゃうれしぃぃ…泣くうさぎ泣くうさぎ


会場にはフォトスポットもよだれびっくりマーク

スター持って撮影できて楽しかった…昇天



そしてついにシアターへびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


座席にめっちゃいろいろあった…昇天昇天

劇中歌が流れる中ワクワクしながら待っていると、

ついにイベントがスタートしたびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ




まずは制作陣のみなさんのインタビューからニコニコびっくりマーク


今回はクリス・バック監督、ファウン・ヴィーラスンソーン監督、フアン・パブロ・レイジェス プロデューサー、ピーター・デル・ヴェッコ プロデューサー、が登壇されましたー昇天昇天



今年は『リトル・マーメイド』と『マイ・エレメント』の試写会にも参加させていただきましたが…


制作陣の方々のお話を生で聞けるのは今回が初めてだったので、めっちゃ最高でしたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


特にクリス・バック監督の

「この映画はディズニーが好きなみなさんへのラブレターです」

「一度願いを諦めてしまった人も、この映画を通してもう一度チャレンジしてほしい」

って言葉がましで印象に残りました…昇天昇天


あと



そしてついに映画本編へ泣くうさぎびっくりマーク



えまってほんとに

最高すぎるーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


何があっても願いを諦めない、そんなアーシャがとにかく素敵でめっちゃかっこいい…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


スターもめちゃめちゃかわいいし、

マグニフィコ王とかは今までのヴィランズの悪い部分を集合されたみたいな感じで最高でした…昇天



あととにかくやばかったのが、

セリフなど、ところどころに過去の作品のオマージュがはいっているところびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


『白雪姫』や『ピーター・パン』など、ほんとに多くの作品のオマージュが入っていました…驚き

探すの楽しい…



また感動的な楽曲や、

水彩画風の映像もめちゃめちゃきれいですき…よだれ



ストーリーとかほんと泣けるし…




願いは人に叶えてもらうのではなく、

自分で叶えるもの。


そんなメッセージを感じられる映画でした泣くうさぎ



試写会ほんとたのしすぎた…爆笑



ディズニーの100年間の集大成

ぜひみなさんも劇場で御覧くださいねーよだれびっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート




…You are a star✧