ハッピーホリデーよだれびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート




さてーっ、

みなさんーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



突然ですが…


パークでは、

なんと割引でゲットできちゃうアイテムがあるのをご存知ですかはてなマーク驚き



それが…


 セールアイテム

スペシャルプライスの、
セールアイテムですよだれびっくりマーク
 

一部の対象グッズが…

なんと
50%OFF昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

半額でゲットできちゃうんですー泣くうさぎびっくりマーク


こちらのアイテムたちは、
基本的に東京ディズニーリゾート・アプリのみでの販売となっていますが…無気力無気力

その一部は…
店舗でも、買える昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

なんと一部のグッズは、
普通にパークの店舗で買えちゃうんですー泣くうさぎ泣くうさぎ



そしてまたまた…

続々店舗でも販売開始にーよだれびっくりマーク

今までアプリ限定だったアイテムが、
続々店舗での販売もスタートしたのでご紹介しまーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


今回は、
11点のアイテムが新たに店舗販売がスタートによだれ飛び出すハート
※記載価格は割引適応後の価格です。


まずは…

 クッション ¥1250

カチューシャのクッションよだれびっくりマーク


えこれめちゃかわいぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎ


しかも¥1250とか安…昇天びっくりマーク



ミッキーのソーサラーハットを被ったカチューシャと…


 クッション ¥1250

ミニーのカチューシャのデザイン、

それぞれ店舗販売がスタートしましたよだれ飛び出すハート



そしてクッションはもう1点…


 クッション ¥1650

プーさんの夢をデザインした寝具シリーズの、

クッションですニコニコびっくりマーク


ズオウトヒイタチのデザインがかわいい、昇天昇天

ちょこんとしたプーさんもかわいいですねー泣くうさぎ泣くうさぎ

寝てるのも最高…!!



お次は…


 光るおもちゃ ¥850

ドナルドの光るおもちゃと、


 光るおもちゃ ¥1300

リトルグリーンメンの光るおもちゃですよだれびっくりマーク


え光るおもちゃとかパークで人気だし、

その場で手にいられるのはポイント高いですよね…昇天びっくりマーク


やっぱこういうパークだから使えるしアイテムが店舗で販売されるとありがたいー爆笑爆笑



次はー


 バッグチャーム ¥750

えっまって

きたぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


パーク内のメールボックスデザインのバッグチャームです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


これ最初発売したとき

めっちゃ欲しかったけど我慢して…


セールになってからも、

なかなかオンラインで買える機会がなかったので…


店舗販売普通にめっちゃうれしぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

これは元々欲しかったし買いです…爆笑爆笑



そしてそして…


 だきまくら ¥4000

シンバのだきまくらー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


大人のシンバのデザインです飛び出すハート

これかわいいですよねー爆笑爆笑


大人になってからのシンバのグッズってあんまないし、半額でしかも店舗で手に入るとか最高、昇天びっくりマーク

買って香港に持ってきたい…爆笑爆笑



そして…


 ぬいぐるみ ¥2600

なんとグーフィーとマックスのぬいぐるみも店舗販売がスタート泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


やばぁぁぁ昇天昇天



そしてぬいぐるみはこれだけではなく…


 ぬいぐるみ ¥1600

ガンガとルーのぬいぐるみ、


 ぬいぐるみバッジセット ¥1800

アラジンと魔法の絨毯のぬいぐるみバッジ、


 ぬいぐるみバンド ¥750

『美女と野獣』のチップのぬいぐるみバンドも店舗販売がスタートしましたよだれびっくりマーク


チップとか前から欲しかったしほしー爆笑爆笑




と、今回新たに販売開始になったアイテムはこんな感じー泣くうさぎ泣くうさぎ



やっぱ店舗で販売してくれると、

実物を見て買えるし、

なにより送料かからないから良いですよねー爆笑びっくりマーク



しかも今回ご紹介したこのアイテムたち…


なんとすべて…


ボンボでも販売昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


なんとすべてボンボでも販売しているので、

パーク外でもチェックできますびっくりマーク爆笑


うれしー泣くうさぎ泣くうさぎ




お手頃価格のセールアイテム、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーよだれ飛び出すハート

バッグチャーム絶対買う…昇天昇天


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート


※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用


 関連記事