ハッピーホリデーニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑


さてーっ、
えてか今年も残すところ…

今日も含めて
あと3日昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

えやばいですよね…
早…


今日からお休みの方も多いのではないでしょうか…よだれはてなマーク


うちも急遽今日から1泊で帰省します爆笑爆笑

(昨日の夜決まった…)



ですが昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



帰省する前に…


どーーしても行きたいところが、

あるーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



まじで行きたいところがあって…

朝から行ってきましたびっくりマーク爆笑爆笑



それが、こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート



 ディズニーフラッグシップ東京

新宿にある、

ディズニーフラッグシップ東京ですよだれびっくりマーク


わー入口からお正月感満載…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



なんと大きな白河だるまのフォトスポットも登場しています驚きびっくりマーク

ひゃーかわいー泣くうさぎ泣くうさぎ





そしてびっくり…



まさかの…




ラッキーバッグが、

あるーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


えまって、

やばぁぁぁ…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



こちらは、

¥3500のラッキーバッグ(福袋)よだれびっくりマーク


ディズニーストアの福袋は、

¥10000と¥3500の2種類が、登場していますが…


そのうちの¥3500のみ、

実は12/27から店舗販売開始泣くうさぎびっくりマーク


で全然チェックしてなかったんですけど…

27日に、家に届いた¥10000のラッキーボックスを開けてみて… 


えあの干支のミッキーがほんとにかわいくて…泣くうさぎ泣くうさぎ

ミニーも、
ほしくなる…昇天昇天

どーーしてもミニーが欲しくなって、
¥3500のラッキーバッグも買うことを決意(?)泣くうさぎびっくりマーク


で今日チェックしよー、と思っていたら…

まさかの
品切れたそう…魂が抜ける魂が抜ける
なんと昨日の夜、お品切れになったとか…泣くうさぎ


ですが普通にフラッグシップも行きたかったし、
渋谷もチェックしよーと思い、
今日はフラッグシップにやってきました爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク




そしたらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク昇天昇天


まさかのまさかの…

再入荷ぁぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

なんと今朝再入荷したそうですびっくりマーク爆笑爆笑

えもうそれ…
買うしか昇天昇天


ということで購入しちゃいましたー爆笑爆笑

開封楽しみ…びっくりマーク泣くうさぎ

今から帰省するのに…!!


結構奥からどんどん新しいのでてきてたので、

まだ在庫に余裕はありそうでしたよだれ飛び出すハート


一応欲しい方はお早めにー泣くうさぎ泣くうさぎ




福袋を選んだあとも、

店内を散策ーよだれびっくりマーク


辰プーさんめっちゃいた…爆笑爆笑



そしてその反対側には…

フラッグシップ限定の、
白河だるまカプセルトイがーびっくりマーク泣くうさぎ


1つ1つ手作りの、

ミッキーの白河だるまが出ていますニコニコびっくりマーク

ほんとかわいい…泣くうさぎ泣くうさぎ


1回回してきたので、

今度ご紹介します爆笑爆笑




そしてその他にも店内には…


セールが、

ちょーたくさんびっくりマークびっくりマーク昇天昇天


WINTER POOHとYUZU POOHグッズ、


ミッキー95周年と、

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのグッズ、


ポーチ、バッグ類、


冬物パジャマ、


食器類など…


ウィンターセールで、


すべて

40%OFF昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


リゾート店にはなかったものも見れたので良かったですよだれびっくりマーク


みなさんもぜひ、
お近くのディズニーストアをチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

開封まじたのしみぃぃぃ…!!