こんにちはニコニコ

D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート

 

昨日は節分でたねびっくりマーク

皆さんは何か節分らしいことはできましたかはてなマーク

自分は恵方巻きは食べれましたし、一日遅れですが今朝には豆まきもできたので、まぁまぁ節分できたと思いますにっこりにっこり

 

さて、話は飛びますが一昨日のランドレポの続きっちゃ続きです驚き驚き

 

今回は、夜に購入した冷凍リトルグリーンまんを実際に購入して食べてみたので、ご紹介しますスター

 

それでは、本編でーす

 

 【19時以降限定】リトルグリーンまん 3袋×3袋 ¥2000

⇩商品について詳しくはこちらをご覧くださいにっこり

 

割としっかりしたつくりのジッパー付きの保冷バッグの中には、

 

3個入り×3袋のリトルグリーンまんが入っていますオエー

あと、保冷剤2つも入っていましたー


袋を開けてみると、こんな感じよだれよだれ

なんか整列しててシュール爆笑爆笑

 

どうせなのでパークのお皿に盛ってみました飛び出すハート飛び出すハート

なんか、かわいい昇天


断面を見たかったので、せっかくなので切ってみることに…  


以前ご紹介した通り、お味は通常のストロベリーカスタードに、限定のチョコレートクランチ3種類ですにっこりにっこり

今回は、クランチ味が気になって購入しました飛び出すハート飛び出すハート

 

それでは、実食

 

まずはストロベリーびっくりマークびっくりマーク

ふんわりいちごの風味の風味がして美味しかったですにっこり

あ、全部に共通することなんですけど、リトルグリーンまんをあまり食べたことがないので、何ともいえないのですが、お餅は結構硬めで弾力がありましたよだれよだれ(いい意味で)

 


お次はカスタード飛び出すハート飛び出すハート

クリーミーなカスタードは、しっかり甘くて結構好みでした泣くうさぎ泣くうさぎ

D-Piyoは買った理由を忘れてカスタードで満足しそうになりました爆笑爆笑

 


そして本命のチョコレートクランチよだれよだれ

チョコクリームの中に、ザクザク食感のものが入っていて、新感覚でこちらもかなり好みでしたオエーオエー

クランチの食感とはまたちょっと違いますが、ザクザクってなるのがいいです飛び出すハート

あと、なんかクランチだけ工程が違うのか、形が整っているのか、お餅が固く、弾力が強かったです凝視凝視

 

 

と、いうことで今回は、東京ディズニーリゾートで新たに販売が開始された冷凍のリトルグリーンまんを実食してご紹介しました花

3つを半分ずつ食べたら、結構お腹いっぱいにきました昇天昇天

あ、ちなみに持ち歩き時間の目安は2時間で、要冷蔵となりますにっこり

 

皆さんもぜひ、パークを訪れた際はチェックしてみてくださいねよだれよだれ

 

それでは、またー

 

関連記事