こんばんわにっこり
D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート

今日はランドにインしてきました〜

今回はこちらの続きでーす昇天

Dカンの後は、

休憩と謎解きがてらに、一番好きなカレーポップコーンを食べましたよだれよだれ


その後はプラズマで夕食飛び出すハート

大好きなプラズマのクッパをたべましたオエーオエー

ここで全部謎解きを終わらせました昇天昇天

(詳しくは後日ー)


謎解きを終えてスッキリしたら、丁度19:00で冷凍リトルグリーンまんの発売時間だったので、購入しましたよだれよだれ

周りで頼んでいる方も結構いらっしゃいました



その後は20分待ちだったので久々にアストロブラスターへニコニコニコニコ

実際は25分ほど待ちました無気力

顔、すごwww爆笑爆笑


そして2度目のホンテへ

謎解きの後だったので、1回目よりも楽しめました魂が抜ける


それで最後にカートゥーンスピンに乗って、

(大好きなので皆さん乗ってください爆笑

↑夜に見ると怖いですよねー


ライナイ(花火)を横目にアウトしましたオエーオエー

お城とドかぶりになるこの位置、良きですにっこり



と、いうことで今日はいつもと違う過ごし方ができた1日でした飛び出すハート飛び出すハート

それぞれ小出しに詳しくまとめていくので、是非そちらもご覧くださいニコニコニコニコ


それでは、また〜


関連記事