こんばんわにっこり
D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート

さて、現在はランドを満喫していますニコニコニコニコ
↓今まではこちら

今回はこちらの続きを簡単にご紹介じすにっこり

まず、ドリミくらいから地蔵していたミニー、ウィー・ラブ・ユーを鑑賞しましたよだれよだれ

久々にランドでハグしているミキミニが見れて、感動しました泣くうさぎ泣くうさぎ

こちらについて詳しくは後日スター



その後は謎解きを少しすすめ、MISSION.2までは終わらせられました飛び出すハート飛び出すハート

今は謎11に戸惑っています凝視凝視



そのあとは、ディズニー&カンパニーでまた100周年グッズをチェックしましたにっこりにっこり



と、言う感じで過ごしていまーすオエーオエー


1日の残りも少なくなってきましたが、謎解きクリアを目指して頑張ります飛び出すハート飛び出すハート


それでは〜