こんにちは飛び出すハート飛び出すハート
ランド満喫中のD-Piyoですニコニコニコニコ

さて、今回は入園〜現在にしたことをさらっとご紹介しますにっこりにっこり

D-Piyoのここまでの足取り



まず、
アーリーグラーティングのマウスが疾走してるところを写真撮りました爆笑爆笑



それで開園してからしたことなのですが…
パークを散歩爆笑爆笑



そして
ホンテに行きました昇天昇天


ホンテについて詳しくは後々お伝えしますにっこり



その後は、ギャグファクトリーで100周年のグッズを見てきました〜

こちらも後日ご紹介しますにっこり


その後はキングダムトレジャーに行ったり、



歌姫を撮ったり、

ポリネシアンでランチしたりしましたよだれよだれ
(こちらも後日レポします飛び出すハート



朝からずっと、謎解にやろう謎解よろうっていってあまりできていないので、これからもどんどんやろうと思います無気力無気力

あと、朝から風めっちゃ強くて心配だったんですけど、ドリミ徒歩ありでやってたのでちょっと安心しましたオエーオエー
お願いだからウィーラブユーやってー!!

と、いうことで引き続き楽しんできまーすニコニコ