こんにちはにっこり

さて、今回は昨日のランドの振り返りですニコニコ
今回は開園前のグリーティングをお届けします飛び出すハート飛び出すハート

昨日は8:30に開園だったので、アーリーグリーティングは8:04〜スタートしましたスター

びっくりマークキター泣くうさぎ泣くうさぎ
ミッキーとミニーが復活してからまだ来れてなかったので、めちゃくちゃ久々ですオエーオエー

あ、隙間産業です爆笑爆笑



まず来てくれたのはクラリスびっくりマーク

みんなの歌姫、めっちゃ可愛かったですニコニコニコニコ


次に来たのはミニー飛び出すハート飛び出すハート

現在はイベント「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」を開催中なので、ミニーさんにベスティーダンスを踊って届けるのが楽しみですニコニコニコニコ


ドナちゃん、すぐ行っちゃった爆笑爆笑


そして……

あ!あの黒い大きなお耳はミッキーよだれよだれ

く!くる!!


ヒャーキタァーオエーオエーオエー

走ってたったーーー昇天昇天昇天


気を取り直してマキシびっくりマークびっくりマーク



あ!ミッキマ見えた〜

あ、投げチューしてる昇天昇天

悲鳴が上がりましたオエーオエー


それを見たドナちゃんwww爆笑

No.1アピールしてました爆笑爆笑

よく見たらぐーさんもいる〜



こんな感じで楽しい時間でしたニコニコニコニコ

皆さんも早い時間にランドに並んだときには、是非よーく前を見てみてくださいねにっこり


それでは、続きまーす



関連記事(?)