紳士並びに淑女の諸君。
中学生DヲタD-Piyo のDisneyブログ♪
へようこそ。
私はこの館の主、D-Piyo である。
さあ、もっと奥へ……
後ろの方のためにもうちょっと詰めてもらえるかな
もう、引き返すことは出来ませんぞ
全てはここから始まる
まずは私の一族を見るがいい
この魅力的な姿を…

……ということでおふざけはここまで爆笑爆笑
昨日のディズニーストーリービヨンドのグッズ紹介、もうご覧いただけましたか?


今回はこちらの記事の続きですにっこりにっこり
今回はホーンテッドマンションの世界観を身近に楽しめるグッズの購入品をご紹介します飛び出すハート飛び出すハート

こちらは、ホーンテッドマンション自体の世界観に合わせて作られているので、まじでいいです昇天昇天

それでは、本編でーす

↓ホーンテッドマンションのグッズに関しては

 フォトスタンド ¥3400

「ホーンテッドマンション」の看板デザインのフォトスタンド驚き驚き

こちらのデザイン、まじ神です……

今回のシリーズで一番欲しかったものです飛び出すハート飛び出すハート

あでも…

まさかのプラスチック製で、思ったより少し安っぽかったです魂が抜ける魂が抜ける

もうすこし重厚感欲しかった…真顔真顔


 マスクケース&マスク ¥1200

ホーンテッドマンションのロゴをデザインしたマスクケースとホーンテッドマンションの壁紙をデザインしたマスクのセットニコニコニコニコ
こちらは、マスク欲しさに購入しましたにっこりにっこり
マスクケースさいつも通りいい感じでした〜
キラキラしてて、裏側は黒っぽい壁紙柄でした〜


それで本命のマスクは…
なんか思ったより色薄くて若干灰色っぽかったですけど、めっちゃ可愛かったですにっこりにっこり
ほんと箱売りor布マスク発売してほしい真顔真顔


 ミニタオル ¥780

深緑色のミニタオルよだれよだれ

下にリボンがついているのもポイントですスター

怖かわいくていいですねにっこりにっこり

かわいいーオエーオエー



と、いうことで今回は

ホーンテッドマンションの世界観を身近に楽しめるグッズをご紹介しました飛び出すハート飛び出すハート

みなさんの気になるグッズはありましたか??

自分はカップ&ソーサーとフェイスタオルとウォールペーパーも欲しくなっちゃいました爆笑爆笑


それでは、また〜


グッズ関連の記事