こんにちはにっこり
D-Piyo です飛び出すハート飛び出すハート
 
本編前にちょこっとおしゃべり爆笑爆笑
前回の記事でもお話しましたが、今日からいよいよ新イベント「ディズニーストーリービヨンド」がスタートし、ホーンテッドマンションが盛り上がっていますねびっくりマークびっくりマーク
期間限定かなんかわかんないんですけど、ホンテのお屋敷の内部が変わったとかなんとか…
実際にお屋敷に行けるのが楽しみでしょうがないですオエーオエー
 
さてさて、今回は東京ディズニーリゾートの新しいグッズを、ご紹介しますよだれよだれ
昨日40周年の発表があって、お伝えできてなかったんですけど、(40周年の記事もあと1つくらい出します)昨日今日と大注目の新たなグッズが発表されていまさた無気力無気力
まじで多いので、2つか3つに分けてご紹介しますニコニコ
 
今回は一様カチューシャ編て感じになります昇天昇天
 
それでは、本編でーす
 

 カチューシャ ¥2200

発売日:2/23

ディズニー映画『アラジン』のプリンセス、ジャスミンをイメージしたカチューシャニコニコニコニコ

こちらはUSデザイン(アメリカのパークのものと同じデザイン)のものになりますにっこりにっこり

最近、USデザインが元になってるカチューシャが元になってるカチューシャ多いですよね〜

こちらは元々人気だったデザインなので、日本でも人気が出そうですね凝視凝視

 

 カチューシャ ¥1900

発売日:2/23
こちらもUSデザインのミニーのカチューシャにっこりにっこり
ただ1つ、USのと異なる点が…
それは…お花がついてない凝視凝視
あちらのデザインは真ん中から白いお花が生えてるんですけど…こちらはございません真顔真顔
ま、かわいいんですけどね。
何故なくしたのか…
 
 
ということで今回は、新たに発表されたカチューシャをご紹介しました飛び出すハート飛び出すハート
カチューシャの他にも、まじで多くのグッズが発表されているので、少しずつご紹介していきたいと思いますにっこりにっこり
 
それでは、また〜
 

関連記事

↓こちら明日頃に更新予定です