れいなああああああああああ!!
ってれいなが髪切ってる!
さっぱりショートになってる!!
(゜Д゜)
びっくりー!
完全に流れに乗り遅れた感じだけど(笑)
ショートれいなめっっっちゃ可愛い!

現在のハロのショート勢の中では個人的にいちばんすきちゃんです(*∩_∩*)きゃーっ
ハロコン楽しみだなあ♪
生でショートれいな早く見たい!
ハロコンでショートと言えば、
去年の夏ハロのときに初めてショートになった生田を見たときは可愛かったけどショックすぎたな…
それから一年とか早すぎや(゜∀゜)
だから生田は早く髪を伸ばしておくれ
生田のツインテール復活を待つのみ!
可愛いアイドルすなわちハロープロジェクトは究極の癒しです
ひゃっっほーい!♪( ´θ`)ノ
おやすみなさやし☆ミ