れいなああああああああああ!!



ってれいなが髪切ってる!

さっぱりショートになってる!!


(゜Д゜)

びっくりー!



完全に流れに乗り遅れた感じだけど(笑)



ショートれいなめっっっちゃ可愛い!ハート

現在のハロのショート勢の中では個人的にいちばんすきちゃんです(*∩_∩*)きゃーっ


ハロコン楽しみだなあ♪
生でショートれいな早く見たい!


ハロコンでショートと言えば、
去年の夏ハロのときに初めてショートになった生田を見たときは可愛かったけどショックすぎたな…
それから一年とか早すぎや(゜∀゜)

だから生田は早く髪を伸ばしておくれ

生田のツインテール復活を待つのみ!



可愛いアイドルすなわちハロープロジェクトは究極の癒しです


ひゃっっほーい!♪( ´θ`)ノ

おやすみなさやし☆ミ





本日はINORANライブ@リキッドルーム


本日は雨です





本日はINORANの(ry



安定の雨ですね。



ライブ楽しみだなー♪

今日に限ってINORANブレスするの忘れたけど…


INORANさんはLUNA SEAでの玉アリ以来。
ソロ観るの初めてだからわくわく!
念願のヽ(*´▽`*)ノいえーい

楽しんできます!



はーっぴばーすでー!はーっぴばーすでー!はーっぴばーすでー!いえーい!!

一日遅れだけど
かななんお誕生日おめでとう\(^o^)/


夜中に更新しようとだらだら書いてたらメンテ中だったのでいまさら載せたり。
以下夜中の3時のテンションでありんすー。大して変わらない\(^o^)/



貯金も生活も色々今日から改めてどうにか頑張ろうと思ってたら早寝できずにこんな時間
やっちまったなー

LUNA SEAライブのためにも貯金気合い入れるんだ多分
物販ほしいのばんばん買いたいもん
そんでもって武道館も城ホも楽しみすぎるよチケ代やばそーだけどどうにか節約しよう

その前にドリボでおもいっきり金飛ぶわVAMPSも物販で使いそうだなとりあえずINORANさんの物販は極力抑えようっていうか交通費でばかんならないなあーあーあー
まずLUNA SEAもラルクもチケ代高いよ怖いよ


それよりリリース多くてもういっそのこと買わずにいたいけどえび座DVDだけは購入する。以上

でもBTさんのトリビュートはほしい
べりきゅー今回はいいかな
娘。はもちろん買いますMVだんすver見たけどりほりほかっこよすぎて泣いちゃうかもーなんであんなに成長してるのあの子すごい自慢の子だわ私の子じゃないけどねてへ。ご存知ぃーーー?

あーまじでも生田もどんどん良くなってるよね。どきどきする
とにかく今回の新曲衣装はフクちゃんの胸元にばっかり目がいってしまうよね当然。どうしようもないな。しょうがない!
そんで香音ちゃんの歌声好きよ!がんばれ香音ちゃん!

9期さいきょー!

ってこのフレーズどうしても生田の声であのテンションのまま再生されてしまう
あれ最高って言ったのかな最強なのかなまあどっちでも通じる9期やっぱさいきょー!!ひゃっっほーい!


でも最近だーいしが結構好きになりつつあるのであれだ。でもきっとりほりほ推しからは揺らがない。と思う



それよりCOMPLEXの去年のドームのDVDやっぱり欲しいんだよなーあー迷う

いやでもドリムスDVD今月じゃんあーピンチ