今年の出演者の欄に

阿部亮平

って名前がああああああああああ


我らが阿部ちゃんおかえりなさあああああああああああああいいい。゚(゚´Д`゚)゚。


しかもちゃんと岩本たちと一緒だよ!
すごいよ!よかったよね!!



最近全然ブログ更新してなかったけどこんな風に阿部ちゃんおかえり的なブログ書けて私は心底嬉しいよ(;▽;)

その前にえびさんデビューおめでとう記事かけばいいのにっていうあれだけど



とにかく嬉しい!

ほっすの発売前にこんな嬉しい発表があるなんて…いやーもう感無量(´;ω;`)


阿部ちゃんがどこまでかっこよくなってるのか想像しただけでにやにやにやにや

高校生の半年は絶対大きい。
成長が凄まじいもの!



とにかくとにかく
6人揃って歌舞伎出演おめでとう(´▽`)

歌舞伎楽しみだなー



あ、もしかしたらJ兄のライブと歌舞伎の楽被ってるのかな?あれ?気になる




私も2011年振り返りたい!

じっくりそのうち振り返ろうそのうち


いやー大晦日の気がしない!
2011年終わるとか実感まったくない
そもそも今が2011年っていう実感があまり

いやいやいや大晦日ってね!


もうさー、昨日のJ兄ライブと今日のJ兄カウントダウンライブに行く予定だったのに体調崩して、行けなくなったりしちゃったり(´;ω;`)

27日のJACKではしゃぎすぎて、帰宅したと同時に残念な状態になったでありんすありんす

はあああああああ年末になにやってんだ自分



愛しのJ兄のライブで年が越せると思ったのにいいいいいいいいいいいい

あー渋谷にすっとびたい



というわけで私は家で毎年恒例カウコン見ながらおとなしく年越します。
滝沢様に癒されながら年越します。
今井さんに萌えながら年越します。
きっと出るであろう河合さんにもきゅんきゅんして年越します。
そしてアツヒロさんが来てくれることを願ってます。


Pyroばんざい!をたくばんざい!





そういえばOTEどうなってるんだろ!





久々にblog更新したいなーと思ったものの
いまさら何を書いたら良いか謎(◎_◎)


とりあえず4ヶ月放置してたわけで。
だから何なんだってことで。
ツイッターに書きなぐってるから満足してるけどなんかどうしてもつぶやきが長文になっちゃって頭の悪さを発揮してるしblogのがいいのかなんなのかそんなのどうでも良いんだけどとりあえずblog久々!!いえーい


とりあえず8月は
J兄ライブ行って、ハロコン行って
9月はJ兄ライブ行って、ドリボ入って、娘。紺に行って愛ちゃん卒業で脱力感たっぷりで
10月はINORANさんの握手会行って魂が抜けて、LUNA SEAライブに行って
11月6日には念願だったA.B.C-Z単独コンサートに入ってきました


ざっとこんな感じで過ごしてます
守備範囲が広くてすんません
軽くをたく出戻りです

やっぱドリボいいねドリボマジックやべーよ



でも後悔してるのは滝ツバに入らなかったことです久々に生で辰巳くんを拝みたくて仕方ないです
ちょっとだけざっきーにも会いたいです
最近何故かふぉーゆーが恋しいです
演舞に戻りたうぃーねー


あーPZのDVDほしい
ほしいほしいほしいほしいほしい


どんとたっつみー!!


\(^o^)/