今年の出演者の欄に

阿部亮平

って名前がああああああああああ


我らが阿部ちゃんおかえりなさあああああああああああああいいい。゚(゚´Д`゚)゚。


しかもちゃんと岩本たちと一緒だよ!
すごいよ!よかったよね!!



最近全然ブログ更新してなかったけどこんな風に阿部ちゃんおかえり的なブログ書けて私は心底嬉しいよ(;▽;)

その前にえびさんデビューおめでとう記事かけばいいのにっていうあれだけど



とにかく嬉しい!

ほっすの発売前にこんな嬉しい発表があるなんて…いやーもう感無量(´;ω;`)


阿部ちゃんがどこまでかっこよくなってるのか想像しただけでにやにやにやにや

高校生の半年は絶対大きい。
成長が凄まじいもの!



とにかくとにかく
6人揃って歌舞伎出演おめでとう(´▽`)

歌舞伎楽しみだなー



あ、もしかしたらJ兄のライブと歌舞伎の楽被ってるのかな?あれ?気になる