私も2011年振り返りたい!
じっくりそのうち振り返ろうそのうち
いやー大晦日の気がしない!
2011年終わるとか実感まったくない
そもそも今が2011年っていう実感があまり
いやいやいや大晦日ってね!
もうさー、昨日のJ兄ライブと今日のJ兄カウントダウンライブに行く予定だったのに体調崩して、行けなくなったりしちゃったり(´;ω;`)
27日のJACKではしゃぎすぎて、帰宅したと同時に残念な状態になったでありんすありんす
はあああああああ年末になにやってんだ自分
愛しのJ兄のライブで年が越せると思ったのにいいいいいいいいいいいい
あー渋谷にすっとびたい
というわけで私は家で毎年恒例カウコン見ながらおとなしく年越します。
滝沢様に癒されながら年越します。
今井さんに萌えながら年越します。
きっと出るであろう河合さんにもきゅんきゅんして年越します。
そしてアツヒロさんが来てくれることを願ってます。
Pyroばんざい!をたくばんざい!
そういえばOTEどうなってるんだろ!