久々にblog更新したいなーと思ったものの
いまさら何を書いたら良いか謎(◎_◎)


とりあえず4ヶ月放置してたわけで。
だから何なんだってことで。
ツイッターに書きなぐってるから満足してるけどなんかどうしてもつぶやきが長文になっちゃって頭の悪さを発揮してるしblogのがいいのかなんなのかそんなのどうでも良いんだけどとりあえずblog久々!!いえーい


とりあえず8月は
J兄ライブ行って、ハロコン行って
9月はJ兄ライブ行って、ドリボ入って、娘。紺に行って愛ちゃん卒業で脱力感たっぷりで
10月はINORANさんの握手会行って魂が抜けて、LUNA SEAライブに行って
11月6日には念願だったA.B.C-Z単独コンサートに入ってきました


ざっとこんな感じで過ごしてます
守備範囲が広くてすんません
軽くをたく出戻りです

やっぱドリボいいねドリボマジックやべーよ



でも後悔してるのは滝ツバに入らなかったことです久々に生で辰巳くんを拝みたくて仕方ないです
ちょっとだけざっきーにも会いたいです
最近何故かふぉーゆーが恋しいです
演舞に戻りたうぃーねー


あーPZのDVDほしい
ほしいほしいほしいほしいほしい


どんとたっつみー!!


\(^o^)/