はーっぴばーすでー!はーっぴばーすでー!はーっぴばーすでー!いえーい!!
一日遅れだけど
かななんお誕生日おめでとう\(^o^)/
夜中に更新しようとだらだら書いてたらメンテ中だったのでいまさら載せたり。
以下夜中の3時のテンションでありんすー。大して変わらない\(^o^)/
貯金も生活も色々今日から改めてどうにか頑張ろうと思ってたら早寝できずにこんな時間
やっちまったなー
LUNA SEAライブのためにも貯金気合い入れるんだ多分
物販ほしいのばんばん買いたいもん
そんでもって武道館も城ホも楽しみすぎるよチケ代やばそーだけどどうにか節約しよう
その前にドリボでおもいっきり金飛ぶわVAMPSも物販で使いそうだなとりあえずINORANさんの物販は極力抑えようっていうか交通費でばかんならないなあーあーあー
まずLUNA SEAもラルクもチケ代高いよ怖いよ
それよりリリース多くてもういっそのこと買わずにいたいけどえび座DVDだけは購入する。以上
でもBTさんのトリビュートはほしい
べりきゅー今回はいいかな
娘。はもちろん買いますMVだんすver見たけどりほりほかっこよすぎて泣いちゃうかもーなんであんなに成長してるのあの子すごい自慢の子だわ私の子じゃないけどねてへ。ご存知ぃーーー?
あーまじでも生田もどんどん良くなってるよね。どきどきする
とにかく今回の新曲衣装はフクちゃんの胸元にばっかり目がいってしまうよね当然。どうしようもないな。しょうがない!
そんで香音ちゃんの歌声好きよ!がんばれ香音ちゃん!
9期さいきょー!
ってこのフレーズどうしても生田の声であのテンションのまま再生されてしまう
あれ最高って言ったのかな最強なのかなまあどっちでも通じる9期やっぱさいきょー!!ひゃっっほーい!
でも最近だーいしが結構好きになりつつあるのであれだ。でもきっとりほりほ推しからは揺らがない。と思う
それよりCOMPLEXの去年のドームのDVDやっぱり欲しいんだよなーあー迷う
いやでもドリムスDVD今月じゃんあーピンチ