れいなああああああああああ!!



ってれいなが髪切ってる!

さっぱりショートになってる!!


(゜Д゜)

びっくりー!



完全に流れに乗り遅れた感じだけど(笑)



ショートれいなめっっっちゃ可愛い!ハート

現在のハロのショート勢の中では個人的にいちばんすきちゃんです(*∩_∩*)きゃーっ


ハロコン楽しみだなあ♪
生でショートれいな早く見たい!


ハロコンでショートと言えば、
去年の夏ハロのときに初めてショートになった生田を見たときは可愛かったけどショックすぎたな…
それから一年とか早すぎや(゜∀゜)

だから生田は早く髪を伸ばしておくれ

生田のツインテール復活を待つのみ!



可愛いアイドルすなわちハロープロジェクトは究極の癒しです


ひゃっっほーい!♪( ´θ`)ノ

おやすみなさやし☆ミ