ちぎれたはずがなあああぜえええええ
金曜日からずっと頭の中で流れてる。
このフレーズのみ。
あの声のまま。
そんなこんなで先月30日、1日、2日も
とても楽しいライブDAYSでした(*´ω`*)
9/1 国際フォーラム
たかみー王子ライブのあのギタリスト5人が奏でる音は想像以上にド迫力…!
圧巻のパフォーマンスとはまさにこのこと
という感じでした。
だってさー、
たかみー王子
ルークさん
Anchang
KOJIさん
マーティー
だもん!
そりゃ圧倒されるよ(;▽;)
それと!
2日のJ兄ライブでマサさん&フランツ登場したときはウルッときた
でもアンコ待ちの間にのんびりトイレとドリンク交換行ってロビーから戻ったら、
すでにJ兄がステージにいたのでピンクレモネード飲みながら少々感極まってました(笑)
BUT YOU~やってくれて高まった!
ふぁっきゅー!だいすき!だいすき!
先月30日も本当に心底楽しかった!
このライブに行った3日間で
またさらに、色々な方と楽しく過ごせて
ほんと素敵な思い出になりました♪

ありがとうございます
で、
で、
7日の金曜日。
ひーくんイケメンでした(`;ω;´)
イケメンですね!
いけめんですね!
美男ですね!
通路横(の横の横)だったからね
ひーくんが通路通るたび近すぎて近すぎて
わたしの心臓が凍り付きそうでした
ひーくんこわい!
イケメンこわい!
ひーくんがかっこよすぎたからもう
最初の方とか内容入ってこなかった(笑)
ネタバレも見ないで入ったから、
なんで亀が先輩って呼ばれてるの!?
みたいな状態(笑)
阿部ちゃんはかっこよくなりすぎてて驚いたし、さっくんの茶髪はかわいすぎて似合いすぎるし筋肉むきむき色気むんむんだし、ふっかはとにかく王子様だしもうみんなすきー(*´Д`*)
ひーくんは何もかもがジェントルマン。
そしてやはり、だてなべ最強でした。完。
6人だいすきー!(*´Д`*)
わなびーで嬉しそうにマント羽織ってた宮舘くんの顔は忘れない!ww
