ちぎれたはずがなあああぜえええええ



金曜日からずっと頭の中で流れてる。

このフレーズのみ。

あの声のまま。



そんなこんなで先月30日、1日、2日も
とても楽しいライブDAYSでした(*´ω`*)

9/1 国際フォーラム
たかみー王子ライブのあのギタリスト5人が奏でる音は想像以上にド迫力…!

圧巻のパフォーマンスとはまさにこのこと
という感じでした。


だってさー、

たかみー王子

ルークさん

Anchang

KOJIさん

マーティー


だもん!

そりゃ圧倒されるよ(;▽;)



それと!
2日のJ兄ライブでマサさん&フランツ登場したときはウルッときた

でもアンコ待ちの間にのんびりトイレとドリンク交換行ってロビーから戻ったら、
すでにJ兄がステージにいたのでピンクレモネード飲みながら少々感極まってました(笑)

BUT YOU~やってくれて高まった!
ふぁっきゅー!だいすき!だいすき!


先月30日も本当に心底楽しかった!


このライブに行った3日間で
またさらに、色々な方と楽しく過ごせて
ほんと素敵な思い出になりました♪ドキドキ

ありがとうございます





で、

で、

7日の金曜日。



ひーくんイケメンでした(`;ω;´)


イケメンですね!

いけめんですね!

美男ですね!


通路横(の横の横)だったからね
ひーくんが通路通るたび近すぎて近すぎて
わたしの心臓が凍り付きそうでした


ひーくんこわい!

イケメンこわい!

ひーくんがかっこよすぎたからもう
最初の方とか内容入ってこなかった(笑)

ネタバレも見ないで入ったから、

なんで亀が先輩って呼ばれてるの!?

みたいな状態(笑)


阿部ちゃんはかっこよくなりすぎてて驚いたし、さっくんの茶髪はかわいすぎて似合いすぎるし筋肉むきむき色気むんむんだし、ふっかはとにかく王子様だしもうみんなすきー(*´Д`*)

ひーくんは何もかもがジェントルマン。

そしてやはり、だてなべ最強でした。完。


6人だいすきー!(*´Д`*)



わなびーで嬉しそうにマント羽織ってた宮舘くんの顔は忘れない!ww





最近は、というか7月に入ってから
様々なライブに行ってきましたー♪


WWW、INORAN、ラクリマ、J、ハロコン

計9本とまあ随分と夏をエンジョイしてます


去年に引き続きJ赤ブリ2days参戦!ハート

とくに8/12の
午前中ハロコン→夜J兄ライブ
っていう振り幅広いライブのハシゴは貴重な体験でした(笑)


しかも8/12のJ兄バースデーでは
2列目センター入れて感動(*>_<*)

あーかっこいい。




そんなこんなで、30日からわたしはライブに舞台にイベント…盛りだくさんでっせー!

まさにライブ月間(*゚▽゚*)


というよりは、

・たかみー王子ソロ@国フォ

・ALvino@代々木

・ラクリマ@渋谷AX


って…もはやKOJIさん月間(笑)

むしろKOJIさんヒストリー的な(*´ω`*)笑


考えるだけできゅんきゅんするー♪ドキドキ



ドリボも始まるしきっとまたすのーまんにときめくだろうから9月はときめき月間ですね(*゚▽゚*)わーい



ってこんなだらだらしてる場合ではない

あと1時間でKAT-TUNの番組が始まる

大変。



そしてラジオもある。忙しいー!笑




べりきゅー!
ちょー!はっぴーそんぐ!
発売中~!♪( ´θ`)ノ
(CM風)

あの愛理かわいすぎる。


…じゃなくて!


そうなんです。夢を見たんです。
というより、遂に夢に出てきたんです。


KOJIさんが(笑)


いやもう先週の渋公行ってきてから脳内の7割がKOJIさんで埋まってるのですが(゜∀゜)が(゜∀゜)


そんな夢ではなぜかKOJIさん、マイクスタンドに手を掛けて歌ってたのー(*´∀`*)素敵。

しかも黒ぶちメガネかけてたり外したり


夢の中でもリアル王子様でした。
やはり最強。



AXも当たったし楽しみがたくさん♪



そして!
明日はお祭りだー\(^o^)/
わくわく!


夢見て高まってブログ書いて思い出してうっとりしてきたので寝ます。

おやすみなさやし!♪( ´θ`)ノ