あけましておめでとうございます


2012年振り返ろうと思ったらあっという間に新年迎えちゃった\(^o^)/


2012年波乱万丈だった!


そしてライブにコンサートに舞台にいろいろと充実しまくりまくりすてぃーでした♪(*゚_゚*)



まとめ


0119 DIR EN GREY/ZEPP TOKYO

0125 滝沢革命/帝国劇場

0420 KAT-TUN/東京ドーム

0421 KAT-TUN/東京ドーム

0422 KAT-TUN/東京ドーム

0512 L'Arc~en~Ciel/日産スタジアム

0526 L'Arc~en~Ciel/国立競技場

0527 L'Arc~en~Ciel/国立競技場

0702 WORLD WRAP WORD/浦和ナルシス

0712 INORAN/恵比寿リキッドルーム

0715 WORLD WRAP WORD/渋谷REX

0728 La'cryma Christi/渋谷公会堂

0806 WORLD WRAP WORD/初台DOORS

0811 Hello!Project/中野サンプラザ

0811 J/赤坂ブリッツ

0812 J/赤坂ブリッツ

0816 漆黒のシンフォニー/埼玉会館

0830 WORLD WRAP WORD/池袋EDGE

0901 高見沢俊彦/国際フォーラム

0902 J/新木場STUDIO COAST

0907 DREAM BOYS/帝国劇場

0913 DREAM BOYS/帝国劇場

0914 ALvino/代々木zher the zoo

0919 DREAM BOYS/帝国劇場

0929 DREAM BOYS/帝国劇場

1113 ジャニーズワールド/帝国劇場

1115 鹿鳴館伝説/TDCホール



充実。


ひさびさにAKBの個別行ったり、アイドル祭りのMJ観覧も行けてたっぷりと可愛い女の子ちゃんに癒された2012年(*´Д`*)



今年も可愛い女の子ちゃんとかっこいい男の人にきゅんきゅんしたい。笑


もうすでに年明け早々テレビで十分癒されてるけど!ね!

カウコン、CDTV、格付け、GTO、AKBINGO

って(*゜ω゜*)


ひゃっっほーーーい!!





あー今年は初詣行きたいな。



2012年ありがとうございました。

関わってくれた方々
ありがとうございました。


2013年たのしく過ごせますように!







今年も終わってしまう


いろいろあったからなにがなんだか


ここ最近は全然ライブ行ってないけど、歌番組のSPがたくさんで毎日すごく充実してる(笑)

心はぽっかぽか\(^o^)/


ベストヒット?とかベスアから立て続けにえんじょいしてるこの感じ

年末だねー。



リリースもたくさんあったけど正直追い付いてない!大変!

今月アルバム2枚にシングル複数あったからもう破産さようなら


DIRとかまだ購入してない(´・ω・`)


今月といえば、めるろーずのPVのATSUSHIがとてもかっこよかった(*´Д`*)


ATSUSHIソロ買ってDIR買ってないとかどうしたの自分wwwがんばれ自分ww



がんばります




レコ大もたのしかった!ね!


里英ちゃんはかわいいし

もちくらさん美しいし

ぱるるはなんか元気だったし(笑)



赤スーツ目立っててかっこよかった!





明日は紅白じゃー!


目当ての時間帯バラバラなのがつらい


ガキ使もたのしみだなー


年末テレビたのしい(笑)






せぷてんばーどりーみいいいいいいんんん




いまさら9月のことまとめるなんて。

まとまらないまとめなんて。


ライブは前記事通り、王子ソロ、J兄ライブ

そして9/14にALvino行ってきた(*´Д`*)


*虹色タカラモノ*-201210222012000.jpg



翔太さんのバースデーツアー♪ドキドキ

ライブがほんとにとってもとっても楽しくて楽しくて楽しくて!!


胸が高鳴るー!張ーり裂けそーうーにー!


って感じ


KOJIさんかっっっこよかったー(*´Д`*)
あんな距離でKOJIさんのギターをくっきり見られるなんて!


そんで、あの潤くんが目の前のステージにいるっていう事実にもうね、信じられなくて変な感覚


本物の潤くん!

みたいなwwwwわたし純粋www


翔太さんの力強い歌声とフロアを見る眼差しにおもいっきり心奪われました



ALvinoの3人の温かさが溢れる空間はすごく心地よかった(*´ω`*)




そして9月といえば。

やっぱり前記事にも書いたドリボ。


*虹色タカラモノ*-1348070896471.jpg


今年は4公演入ってきた(*^_^*)



革命振りに見るすのーまんがとてつもなくかっこよくなっていてときめき!めもりある!



前髪下ろしてるひーくんかわいすぎて胸が苦しかった(`;ω;´)


前髪あげてるいかつめひーくんも好きだけど下ろしてるかわいいイケメンひーくんもすき!

どっちもすきちゃん!

でっれでれや!


マダムとのシーンにも毎度きゅんきゅんさせられて心臓ばくばく(;;゚;ё;゚;;)

アドリブどきどき


千秋楽のプロポーズは最強(;;゚;ё;゚;;)


「今日から名字は岩本だ!」


なんて。なんて。どこまでイケメンなの


わたしの名字も岩本でいいですかああああああああ???




そんで

すのちゃん6人のステフォ購入\(^o^)/


*虹色タカラモノ*-1348070878524.jpg


(みんなイケメンだけど、)
ただただ阿部ちゃんがイケメン


ひーくんのもいいけど、ふっかのに映り込んでるひーくんのが好み





やっぱり男の人のタンクトップ姿に弱い



しかし男前なタンクトップ姿といえばToshiyaとDieくん(余談)



今回のドリボで改めて亀梨和也の凄まじさを実感した。

やはりただならぬ人物でした。恐ろしい。


でも1582での亀の花魁姿を見るたびに迫ってくる成人式を思い出しては焦りまくりまくりすてぃーだった

自分の振り袖姿を想像しては目の前に花魁の亀…みたいな。

世の中こわい。

美しい男の人こわい。




そんな9月でした。



思いもよらないことが起きた9月でもあったけど。

WWWのライブに行けなかった9月だけど。

いつかまた

きっと。


待ってる!



いい夏でした