あけましておめでとうございます
2012年振り返ろうと思ったらあっという間に新年迎えちゃった\(^o^)/
2012年波乱万丈だった!
そしてライブにコンサートに舞台にいろいろと充実しまくりまくりすてぃーでした♪(*゚_゚*)
まとめ
0119 DIR EN GREY/ZEPP TOKYO
0125 滝沢革命/帝国劇場
0420 KAT-TUN/東京ドーム
0421 KAT-TUN/東京ドーム
0422 KAT-TUN/東京ドーム
0512 L'Arc~en~Ciel/日産スタジアム
0526 L'Arc~en~Ciel/国立競技場
0527 L'Arc~en~Ciel/国立競技場
0702 WORLD WRAP WORD/浦和ナルシス
0712 INORAN/恵比寿リキッドルーム
0715 WORLD WRAP WORD/渋谷REX
0728 La'cryma Christi/渋谷公会堂
0806 WORLD WRAP WORD/初台DOORS
0811 Hello!Project/中野サンプラザ
0811 J/赤坂ブリッツ
0812 J/赤坂ブリッツ
0816 漆黒のシンフォニー/埼玉会館
0830 WORLD WRAP WORD/池袋EDGE
0901 高見沢俊彦/国際フォーラム
0902 J/新木場STUDIO COAST
0907 DREAM BOYS/帝国劇場
0913 DREAM BOYS/帝国劇場
0914 ALvino/代々木zher the zoo
0919 DREAM BOYS/帝国劇場
0929 DREAM BOYS/帝国劇場
1113 ジャニーズワールド/帝国劇場
1115 鹿鳴館伝説/TDCホール
充実。
ひさびさにAKBの個別行ったり、アイドル祭りのMJ観覧も行けてたっぷりと可愛い女の子ちゃんに癒された2012年(*´Д`*)
今年も可愛い女の子ちゃんとかっこいい男の人にきゅんきゅんしたい。笑
もうすでに年明け早々テレビで十分癒されてるけど!ね!
カウコン、CDTV、格付け、GTO、AKBINGO
って(*゜ω゜*)
ひゃっっほーーーい!!
あー今年は初詣行きたいな。
2012年ありがとうございました。
関わってくれた方々
ありがとうございました。
2013年たのしく過ごせますように!



