ひさびさに都内へお出掛け



星のさんのフライヤーGET♪♪

改めてなんかこう新鮮な感じがする。笑

自分的に



で、美容室行って終わって少ししたら雨降ってきたから買い物は中止して大人しく帰宅



パンフ買いに行く予定が(´・_・`)




明日は写真集探しの旅に出よう♡






昼公演、観劇してきた♪♪


初の本多劇場、初の下北というわけで
あー、本当にお芝居観にきたんだなと改めて感じさせられた

さすが下北沢。笑


で、肝心の舞台はとっても楽しかった!

最初っから笑いっぱなし(((o(*゚▽゚*)o)))


三浦理恵子の顔の小ささと美しさに驚き、真野ちゃんの歌声も聴けて、久々に生のガキさんにとてつもなくひゃっっほーい!♪( ´θ`)ノ


当日引き換えで入ったんだけどまさかのC列ということで3列目!!

前にhideちゃんの舞台入ったときも当日引き換えしてC列だったという余談



そんなわけで、そんなわけで、

KENCHIさんかっこよかった。゚(゚´Д`゚)゚。


お芝居観られて、ダンスまで見られて…
そして推定3mというあの至近距離での

半裸(((;;゚;ё;゚;;)))


あの近さで胸筋を拝める日がくると思わなかった



なんであんなにかっこいいんだろう


ほんとになんであんなにかっこいいんだろおおおお(*´Д`*)



にしてもマラカス似合う。笑
本場の空気が漂ってましたww



ハプニング?あって最後まで盛り沢山で(笑)得した気分\(^o^)/



笑いの絶えない見応えのある舞台でした♪





雪でっせー!


先月ほどではなかったから安心した。

今までは雪いっぱい降って!とか、あわよくば学校休みになれ!なんて思ってたけど車で通勤はやっぱり現実突き付けられるヽ(;▽;)ノ

そんな年になってきたのか…っていう


そんなわけで、なんかあれだから今日はぱうだーすのー聴きながらロマンチックに出勤した。笑



で、

今日はALvinoのアルバム発売日(*^_^*)

予約したとこでは入荷がまだだからGETできてないけど…ほんとたのしみー♪♪

はやく聴きたいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ライブもずっと行ってないしそろそろ行きたいー。

久々にlynch.とSadie行きたいんだけど行けてないからそろそろね、ほんとに行きたい

今年まだ一本もライブ行けてない(´・_・`)


いやー、
たまにはブログらしいブログ書けた。笑