おでかけひさびさに都内へお出掛けのさんのフライヤーGET♪♪改めてなんかこう新鮮な感じがする。笑自分的にで、美容室行って終わって少ししたら雨降ってきたから買い物は中止して大人しく帰宅パンフ買いに行く予定が(´・_・`)明日は写真集探しの旅に出よう♡
キバコの会昼公演、観劇してきた♪♪初の本多劇場、初の下北というわけであー、本当にお芝居観にきたんだなと改めて感じさせられたさすが下北沢。笑で、肝心の舞台はとっても楽しかった!最初っから笑いっぱなし(((o(*゚▽゚*)o)))三浦理恵子の顔の小ささと美しさに驚き、真野ちゃんの歌声も聴けて、久々に生のガキさんにとてつもなくひゃっっほーい!♪( ´θ`)ノ当日引き換えで入ったんだけどまさかのC列ということで3列目!!前にhideちゃんの舞台入ったときも当日引き換えしてC列だったという余談そんなわけで、そんなわけで、KENCHIさんかっこよかった。゚(゚´Д`゚)゚。お芝居観られて、ダンスまで見られて…そして推定3mというあの至近距離での半裸(((;;゚;ё;゚;;)))あの近さで胸筋を拝める日がくると思わなかったなんであんなにかっこいいんだろうほんとになんであんなにかっこいいんだろおおおお(*´Д`*)にしてもマラカス似合う。笑本場の空気が漂ってましたwwハプニング?あって最後まで盛り沢山で(笑)得した気分\(^o^)/笑いの絶えない見応えのある舞台でした♪
僕だけに降るPowder Snow雪でっせー!先月ほどではなかったから安心した。今までは雪いっぱい降って!とか、あわよくば学校休みになれ!なんて思ってたけど車で通勤はやっぱり現実突き付けられるヽ(;▽;)ノそんな年になってきたのか…っていうそんなわけで、なんかあれだから今日はぱうだーすのー聴きながらロマンチックに出勤した。笑で、今日はALvinoのアルバム発売日(*^_^*)予約したとこでは入荷がまだだからGETできてないけど…ほんとたのしみー♪♪はやく聴きたいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノライブもずっと行ってないしそろそろ行きたいー。久々にlynch.とSadie行きたいんだけど行けてないからそろそろね、ほんとに行きたい今年まだ一本もライブ行けてない(´・_・`)いやー、たまにはブログらしいブログ書 けた。笑