雪でっせー!


先月ほどではなかったから安心した。

今までは雪いっぱい降って!とか、あわよくば学校休みになれ!なんて思ってたけど車で通勤はやっぱり現実突き付けられるヽ(;▽;)ノ

そんな年になってきたのか…っていう


そんなわけで、なんかあれだから今日はぱうだーすのー聴きながらロマンチックに出勤した。笑



で、

今日はALvinoのアルバム発売日(*^_^*)

予約したとこでは入荷がまだだからGETできてないけど…ほんとたのしみー♪♪

はやく聴きたいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ライブもずっと行ってないしそろそろ行きたいー。

久々にlynch.とSadie行きたいんだけど行けてないからそろそろね、ほんとに行きたい

今年まだ一本もライブ行けてない(´・_・`)


いやー、
たまにはブログらしいブログ書けた。笑