雪でっせー!
先月ほどではなかったから安心した。
今までは雪いっぱい降って!とか、あわよくば学校休みになれ!なんて思ってたけど車で通勤はやっぱり現実突き付けられるヽ(;▽;)ノ
そんな年になってきたのか…っていう
そんなわけで、なんかあれだから今日はぱうだーすのー聴きながらロマンチックに出勤した。笑
で、
今日はALvinoのアルバム発売日(*^_^*)
予約したとこでは入荷がまだだからGETできてないけど…ほんとたのしみー♪♪
はやく聴きたいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ライブもずっと行ってないしそろそろ行きたいー。
久々にlynch.とSadie行きたいんだけど行けてないからそろそろね、ほんとに行きたい
今年まだ一本もライブ行けてない(´・_・`)
いやー、
たまにはブログらしいブログ書けた。笑