昼公演、観劇してきた♪♪


初の本多劇場、初の下北というわけで
あー、本当にお芝居観にきたんだなと改めて感じさせられた

さすが下北沢。笑


で、肝心の舞台はとっても楽しかった!

最初っから笑いっぱなし(((o(*゚▽゚*)o)))


三浦理恵子の顔の小ささと美しさに驚き、真野ちゃんの歌声も聴けて、久々に生のガキさんにとてつもなくひゃっっほーい!♪( ´θ`)ノ


当日引き換えで入ったんだけどまさかのC列ということで3列目!!

前にhideちゃんの舞台入ったときも当日引き換えしてC列だったという余談



そんなわけで、そんなわけで、

KENCHIさんかっこよかった。゚(゚´Д`゚)゚。


お芝居観られて、ダンスまで見られて…
そして推定3mというあの至近距離での

半裸(((;;゚;ё;゚;;)))


あの近さで胸筋を拝める日がくると思わなかった



なんであんなにかっこいいんだろう


ほんとになんであんなにかっこいいんだろおおおお(*´Д`*)



にしてもマラカス似合う。笑
本場の空気が漂ってましたww



ハプニング?あって最後まで盛り沢山で(笑)得した気分\(^o^)/



笑いの絶えない見応えのある舞台でした♪