昼公演、観劇してきた♪♪
初の本多劇場、初の下北というわけで
あー、本当にお芝居観にきたんだなと改めて感じさせられた
さすが下北沢。笑
で、肝心の舞台はとっても楽しかった!
最初っから笑いっぱなし(((o(*゚▽゚*)o)))
三浦理恵子の顔の小ささと美しさに驚き、真野ちゃんの歌声も聴けて、久々に生のガキさんにとてつもなくひゃっっほーい!♪( ´θ`)ノ
当日引き換えで入ったんだけどまさかのC列ということで3列目!!
前にhideちゃんの舞台入ったときも当日引き換えしてC列だったという余談
そんなわけで、そんなわけで、
KENCHIさんかっこよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
お芝居観られて、ダンスまで見られて…
そして推定3mというあの至近距離での
半裸(((;;゚;ё;゚;;)))
あの近さで胸筋を拝める日がくると思わなかった
なんであんなにかっこいいんだろう
ほんとになんであんなにかっこいいんだろおおおお(*´Д`*)
にしてもマラカス似合う。笑
本場の空気が漂ってましたww
ハプニング?あって最後まで盛り沢山で(笑)得した気分\(^o^)/
笑いの絶えない見応えのある舞台でした♪