ひさびさに都内へお出掛け



星のさんのフライヤーGET♪♪

改めてなんかこう新鮮な感じがする。笑

自分的に



で、美容室行って終わって少ししたら雨降ってきたから買い物は中止して大人しく帰宅



パンフ買いに行く予定が(´・_・`)




明日は写真集探しの旅に出よう♡