おでかけひさびさに都内へお出掛けのさんのフライヤーGET♪♪改めてなんかこう新鮮な感じがする。笑自分的にで、美容室行って終わって少ししたら雨降ってきたから買い物は中止して大人しく帰宅パンフ買いに行く予定が(´・_・`)明日は写真集探しの旅に出よう♡