今年も終わってしまう
いろいろあったからなにがなんだか
ここ最近は全然ライブ行ってないけど、歌番組のSPがたくさんで毎日すごく充実してる(笑)
心はぽっかぽか\(^o^)/
ベストヒット?とかベスアから立て続けにえんじょいしてるこの感じ
年末だねー。
リリースもたくさんあったけど正直追い付いてない!大変!
今月アルバム2枚にシングル複数あったからもう破産さようなら
DIRとかまだ購入してない(´・ω・`)
今月といえば、めるろーずのPVのATSUSHIがとてもかっこよかった(*´Д`*)
ATSUSHIソロ買ってDIR買ってないとかどうしたの自分wwwがんばれ自分ww
がんばります
レコ大もたのしかった!ね!
里英ちゃんはかわいいし
もちくらさん美しいし
ぱるるはなんか元気だったし(笑)
赤スーツ目立っててかっこよかった!
明日は紅白じゃー!
目当ての時間帯バラバラなのがつらい
ガキ使もたのしみだなー
年末テレビたのしい(笑)