今年も終わってしまう


いろいろあったからなにがなんだか


ここ最近は全然ライブ行ってないけど、歌番組のSPがたくさんで毎日すごく充実してる(笑)

心はぽっかぽか\(^o^)/


ベストヒット?とかベスアから立て続けにえんじょいしてるこの感じ

年末だねー。



リリースもたくさんあったけど正直追い付いてない!大変!

今月アルバム2枚にシングル複数あったからもう破産さようなら


DIRとかまだ購入してない(´・ω・`)


今月といえば、めるろーずのPVのATSUSHIがとてもかっこよかった(*´Д`*)


ATSUSHIソロ買ってDIR買ってないとかどうしたの自分wwwがんばれ自分ww



がんばります




レコ大もたのしかった!ね!


里英ちゃんはかわいいし

もちくらさん美しいし

ぱるるはなんか元気だったし(笑)



赤スーツ目立っててかっこよかった!





明日は紅白じゃー!


目当ての時間帯バラバラなのがつらい


ガキ使もたのしみだなー


年末テレビたのしい(笑)