最近は、というか7月に入ってから
様々なライブに行ってきましたー♪


WWW、INORAN、ラクリマ、J、ハロコン

計9本とまあ随分と夏をエンジョイしてます


去年に引き続きJ赤ブリ2days参戦!ハート

とくに8/12の
午前中ハロコン→夜J兄ライブ
っていう振り幅広いライブのハシゴは貴重な体験でした(笑)


しかも8/12のJ兄バースデーでは
2列目センター入れて感動(*>_<*)

あーかっこいい。




そんなこんなで、30日からわたしはライブに舞台にイベント…盛りだくさんでっせー!

まさにライブ月間(*゚▽゚*)


というよりは、

・たかみー王子ソロ@国フォ

・ALvino@代々木

・ラクリマ@渋谷AX


って…もはやKOJIさん月間(笑)

むしろKOJIさんヒストリー的な(*´ω`*)笑


考えるだけできゅんきゅんするー♪ドキドキ



ドリボも始まるしきっとまたすのーまんにときめくだろうから9月はときめき月間ですね(*゚▽゚*)わーい



ってこんなだらだらしてる場合ではない

あと1時間でKAT-TUNの番組が始まる

大変。



そしてラジオもある。忙しいー!笑