最近は、というか7月に入ってから
様々なライブに行ってきましたー♪
WWW、INORAN、ラクリマ、J、ハロコン
計9本とまあ随分と夏をエンジョイしてます
去年に引き続きJ赤ブリ2days参戦!

とくに8/12の
午前中ハロコン→夜J兄ライブ
っていう振り幅広いライブのハシゴは貴重な体験でした(笑)
しかも8/12のJ兄バースデーでは
2列目センター入れて感動(*>_<*)
あーかっこいい。
そんなこんなで、30日からわたしはライブに舞台にイベント…盛りだくさんでっせー!
まさにライブ月間(*゚▽゚*)
というよりは、
・たかみー王子ソロ@国フォ
・ALvino@代々木
・ラクリマ@渋谷AX
って…もはやKOJIさん月間(笑)
むしろKOJIさんヒストリー的な(*´ω`*)笑
考えるだけできゅんきゅんするー♪

ドリボも始まるしきっとまたすのーまんにときめくだろうから9月はときめき月間ですね(*゚▽゚*)わーい
ってこんなだらだらしてる場合ではない
あと1時間でKAT-TUNの番組が始まる
大変。
そしてラジオもある。忙しいー!笑