雨男本日はINORANライブ@リキッドルーム本日 は雨です…本日はINORANの(ry安定の雨ですね。ライブ楽しみだなー♪今日に限ってINORANブレスするの忘れたけど…INORANさんはLUNA SEAでの玉アリ以来。ソロ観るの初めてだからわくわく!念願のヽ(*´▽`*)ノいえーい楽しんできます!