本日はINORANライブ@リキッドルーム


本日は雨です





本日はINORANの(ry



安定の雨ですね。



ライブ楽しみだなー♪

今日に限ってINORANブレスするの忘れたけど…


INORANさんはLUNA SEAでの玉アリ以来。
ソロ観るの初めてだからわくわく!
念願のヽ(*´▽`*)ノいえーい

楽しんできます!