わー歌えない自分が悔しい
情けない
明後日本番なのに
焦りしかない自分にイライラする
やっぱり相対性理論あとにしたほうがいいなあ
明日先輩にいってみようo
あ明日はハードだよ~
午前中はアングラのスタ
21時~22時がらぶうさのスタで そのあいだの
あきじかんにカラオケ四時間ぐらいはいらないと‥
(`・ω・´)
歌詞も確実にしなければ‥っ
あ成績のほうは
単位おとしませんでした
奇跡(´;ω;`)‥
数学なんか
後期は0点と8点だったのに
保健は5でした◎
ただ欠席遅刻が多すぎて普通に二桁でした(笑)
だってがっこうきらいなんだもん
ん‥あと
さっきスタ練おわったら
松原先輩たちがきて
スタでライブみてきました
みなさん素敵すぎました
予感にのりのりなさかもと
松原先輩、ジャンヌギターのひとより上手いんじゃないのかな
大興奮です
あ
薬のんだからか
おなかがいたい・△・。
情けない
明後日本番なのに
焦りしかない自分にイライラする
やっぱり相対性理論あとにしたほうがいいなあ
明日先輩にいってみようo
あ明日はハードだよ~
午前中はアングラのスタ
21時~22時がらぶうさのスタで そのあいだの
あきじかんにカラオケ四時間ぐらいはいらないと‥
(`・ω・´)
歌詞も確実にしなければ‥っ
あ成績のほうは
単位おとしませんでした
奇跡(´;ω;`)‥
数学なんか
後期は0点と8点だったのに
保健は5でした◎
ただ欠席遅刻が多すぎて普通に二桁でした(笑)
だってがっこうきらいなんだもん
ん‥あと
さっきスタ練おわったら
松原先輩たちがきて
スタでライブみてきました
みなさん素敵すぎました
予感にのりのりなさかもと
松原先輩、ジャンヌギターのひとより上手いんじゃないのかな
大興奮です
あ
薬のんだからか
おなかがいたい・△・。