わー歌えない自分が悔しい
情けない

明後日本番なのに
焦りしかない自分にイライラする

やっぱり相対性理論あとにしたほうがいいなあ
明日先輩にいってみようo

あ明日はハードだよ~
午前中はアングラのスタ
21時~22時がらぶうさのスタで そのあいだの
あきじかんにカラオケ四時間ぐらいはいらないと‥





(`・ω・´)

歌詞も確実にしなければ‥っ



あ成績のほうは
単位おとしませんでした

奇跡(´;ω;`)‥

数学なんか
後期は0点と8点だったのに


保健は5でした◎


ただ欠席遅刻が多すぎて普通に二桁でした(笑)


だってがっこうきらいなんだもん



ん‥あと

さっきスタ練おわったら
松原先輩たちがきて

スタでライブみてきました

みなさん素敵すぎました

予感にのりのりなさかもと


松原先輩、ジャンヌギターのひとより上手いんじゃないのかな


大興奮です







薬のんだからか
おなかがいたい・△・。
今日でF組も最後なんだー

人より
全然学校いってないけと
(´・ω・`)
今日教科書全部もってかえらないと

重いかなあ
思いよねえ

新しい教科書
自分だけもらってないよ
新学期どうしたものか


今日は4時かららぶらぶうさぴょんでスタ!
明日は午前中アングラのスタ!


で本番(´・ω・`)


あ‥今週一回も学校いってないや


ねむい‥





自主課題
・歌詞制覇
・MC考える
みおから電話きた

しかも今日の夜中
六回も吐いた(´;ω;`)
汚い話かもしれませんが
かなりくるしかった(涙)
おかげでぜんぜん眠れなくて
口から血はでるしたいへん※


いまはもう
やっと吐き気はおさまったけど
身体がつらいいたい

今日も学校あるけど
むりしないていどに
いこうかなあ
アングラでスタ入ってたら
それだけでもよかったんだけど

学校の教科書とか
持って帰らなきゃいけないし
やることが×○□△←


明日はたしか
らぶらぶうさぴょんとアングラのスタ(´ω`)

のどちゃんとなおるんだろうか





(涙)


なかないっ