今日でF組も最後なんだー

人より
全然学校いってないけと
(´・ω・`)
今日教科書全部もってかえらないと

重いかなあ
思いよねえ

新しい教科書
自分だけもらってないよ
新学期どうしたものか


今日は4時かららぶらぶうさぴょんでスタ!
明日は午前中アングラのスタ!


で本番(´・ω・`)


あ‥今週一回も学校いってないや


ねむい‥





自主課題
・歌詞制覇
・MC考える