今日でF組も最後なんだー
人より
全然学校いってないけと
(´・ω・`)
今日教科書全部もってかえらないと
重いかなあ
思いよねえ
新しい教科書
自分だけもらってないよ
新学期どうしたものか
今日は4時かららぶらぶうさぴょんでスタ!
明日は午前中アングラのスタ!
で本番(´・ω・`)
あ‥今週一回も学校いってないや
ねむい‥
自主課題
・歌詞制覇
・MC考える
人より
全然学校いってないけと
(´・ω・`)
今日教科書全部もってかえらないと
重いかなあ
思いよねえ
新しい教科書
自分だけもらってないよ
新学期どうしたものか
今日は4時かららぶらぶうさぴょんでスタ!
明日は午前中アングラのスタ!
で本番(´・ω・`)
あ‥今週一回も学校いってないや
ねむい‥
自主課題
・歌詞制覇
・MC考える