わー歌えない自分が悔しい
情けない

明後日本番なのに
焦りしかない自分にイライラする

やっぱり相対性理論あとにしたほうがいいなあ
明日先輩にいってみようo

あ明日はハードだよ~
午前中はアングラのスタ
21時~22時がらぶうさのスタで そのあいだの
あきじかんにカラオケ四時間ぐらいはいらないと‥





(`・ω・´)

歌詞も確実にしなければ‥っ



あ成績のほうは
単位おとしませんでした

奇跡(´;ω;`)‥

数学なんか
後期は0点と8点だったのに


保健は5でした◎


ただ欠席遅刻が多すぎて普通に二桁でした(笑)


だってがっこうきらいなんだもん



ん‥あと

さっきスタ練おわったら
松原先輩たちがきて

スタでライブみてきました

みなさん素敵すぎました

予感にのりのりなさかもと


松原先輩、ジャンヌギターのひとより上手いんじゃないのかな


大興奮です







薬のんだからか
おなかがいたい・△・。