みおから電話きた

しかも今日の夜中
六回も吐いた(´;ω;`)
汚い話かもしれませんが
かなりくるしかった(涙)
おかげでぜんぜん眠れなくて
口から血はでるしたいへん※


いまはもう
やっと吐き気はおさまったけど
身体がつらいいたい

今日も学校あるけど
むりしないていどに
いこうかなあ
アングラでスタ入ってたら
それだけでもよかったんだけど

学校の教科書とか
持って帰らなきゃいけないし
やることが×○□△←


明日はたしか
らぶらぶうさぴょんとアングラのスタ(´ω`)

のどちゃんとなおるんだろうか





(涙)


なかないっ