みおから電話きた
しかも今日の夜中
六回も吐いた(´;ω;`)
汚い話かもしれませんが
かなりくるしかった(涙)
おかげでぜんぜん眠れなくて
口から血はでるしたいへん※
いまはもう
やっと吐き気はおさまったけど
身体がつらいいたい
今日も学校あるけど
むりしないていどに
いこうかなあ
アングラでスタ入ってたら
それだけでもよかったんだけど
学校の教科書とか
持って帰らなきゃいけないし
やることが×○□△←
明日はたしか
らぶらぶうさぴょんとアングラのスタ(´ω`)
のどちゃんとなおるんだろうか
(涙)
なかないっ
しかも今日の夜中
六回も吐いた(´;ω;`)
汚い話かもしれませんが
かなりくるしかった(涙)
おかげでぜんぜん眠れなくて
口から血はでるしたいへん※
いまはもう
やっと吐き気はおさまったけど
身体がつらいいたい
今日も学校あるけど
むりしないていどに
いこうかなあ
アングラでスタ入ってたら
それだけでもよかったんだけど
学校の教科書とか
持って帰らなきゃいけないし
やることが×○□△←
明日はたしか
らぶらぶうさぴょんとアングラのスタ(´ω`)
のどちゃんとなおるんだろうか
(涙)
なかないっ